人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日 雨な1日・・・

4月23日 雨な1日・・・_f0151886_18164469.jpg

 こんにちは、すみえです。

 今日は1日雨・・・。テンションが下がりますね。。。干場に干してある器材はびしょ濡れ。。。明日の晴れに期待したいと思います。
 
 低気圧の通過に伴い、午後になって波が高くなってきました。今はサーフィンが出来るほど波があります。

 ということで、本日はノーゲスト、ノーダイビング(笑)。明日の午前中はまだうねりが残りそうです。でも、午後から静かになるという予報です。

 明日のダイビングは朝の海況を見ての判断とさせて頂きます。

 私は・・・海況が戻り次第、思いっきり海に浸りたいと思います(笑)。

 モルディブチームは順調にトリップが進んでいるようです。島に近づくとネット環境が良くなるらしく、その度に輝さんからメールが届きます(笑)。

 輝さん、こちらは雨!!低気圧通過に伴い、波が高し!現在、海入れません!!以上、業務連絡でした(笑)。

 今日の写真は先日私が撮影したコモンイトギンポの写真です。このコモンイトギンポ、顔に表情があって面白いです。

 以下お知らせです。

西表島ツアーですが、1名様のキャンセルがでました。興味のある方は是非ご参加くださいね。
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*西表島ツアーへの御案内:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

 この度、5月31日~6月3日の3泊4日で西表島ツアーを企画しました。一 足早い夏の海を一緒に楽しみませんか?
 
 詳細は下記の通りとなります。
 
 日程:5月31日(木)~6月3日(日) 3泊4日
 
 出発:5月31日
羽田から午前中10時40分の出発を予定しております。西表島の到着予定は夕方とな ります。
 
 6月1日、2日はダイビングとなります。
 (1日3ボートダイブ、計6ダイブを予定しております。)
 
 帰り:6月3日 
 午前中は西表の陸を楽しみ、お昼に西表から石垣島へ渡り、夕方18時に羽田着予定となります。

 料金:160000円(税込)
(こちらには往復の飛行機代、宿泊代、滞在中の朝食、6月1,2日ダイビング日 のランチ、6ボートダイビング代が含まれます。)

 6月の西表島は海況が比較的安定しております。晴れに恵まれるとそこは常夏 です!!一足早い夏休みを皆様と一緒に満喫したいと思います。

 お問い合わせ、御質問は
 TEL:046-854-4770
 メール:info@nana-dive.com  までお願い致します。

 2年半、ナナで働いてくれた、まさくんがゴールデンウィークを最後に退職することになりました。理由もあるし今後の道も決まっています。
 いつも笑顔だった、まさくんの門出を皆で見送りたいと思い送別会を開催することにしました。参加できる方はinfo@nana-dive.comもしくはナナまでご連絡をください。
 なぎさともお別れになりますが、また葉山にも遊びに来てもらいましょう!
 まさくんの最後の出勤日は5月10日です。
 送別会は同時、5月10日(木)19時~
 場所・新橋BOXにて
 会費6500円(3時間飲み放題のコースとなります)
 是非、皆様ご参加ください。

by teru77t | 2012-04-23 18:26 | ビーチダイビング