人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日 スナビクニン登場!!

5月10日 スナビクニン登場!!_f0151886_14574120.jpg
こんにちは、まさです。
とうとう葉山でのダイビングが今日で最後の日となりました。
今まで一緒に潜って頂いた方、NANAに来て頂いた
ブログをいつも見て頂いてる方、
今まで本当にありがとうございました。
早速ですが本日の海情報お届けしますね!!

天気:晴れのち雨 気温:20度 水温:20度 透明度:5m~7m
5月10日 スナビクニン登場!!_f0151886_1458436.jpg

昨日よりも少し透明度が回復しましたよ。
今日も静かな葉山でのんびりマクロダイブしてきました。
ウミウシはイナバミノウミウシ、ミドリアマモウミウシ
センヒメウミウシ、ツノゲミノウミウシ、フジタウミウシ
アカエラミノウミウシ、ヒロウミウシ、アオウミウシ
ムカデミノウミウシ、サラサウミウシなど
他にはダンゴウオ、タツノオトシゴ、
コケギンポ、イワアナコケギンポ
イソギンポ、コモンイトギンポ
キヌバリ、チャガラ、そして
輝さんが見つけてくれた
スナビクニン登場でした!!!!
他では見たことはあったのですが
葉山のラストダイブでスナビクニンを見ることが
できました!!
輝さんありがとうございます!!!!
スナビクニンの写真は輝さんが撮影しました。
フジタウミウシは和田様から頂きました。


ガイド会のブログを更新しました 拍手してあげてください
http://sekainoumi.blog54.fc2.com/


今日は夜は新橋BOXで飲み会を開いて頂きます!!
僕のために本当にありがとうございます。
みなさんと最後に楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします。
寝ないようにがんばります。
NANAに入社してから
たくさんの方に出会い、たくさんの事を
学べた事はすごく誇りに思います。
本当にナナのに入って良かったです。
これからは地元仙台に帰っても
、精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。

by teru77t | 2012-05-10 14:59 | 葉山