人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 静かな日・・・

12月3日 静かな日・・・_f0151886_21445022.jpg

 こんばんは。すみえです。更新が遅くなりごめんなさい!!それにしても寒いですね・・・。北風がビュービューです。寒い・・・ですが、北風ビュービューのおかげで海はべた凪です。どんなにべた凪かって感じ一文字で表すとしたら「湖」です(笑)。

 天気:曇り 気温:9度 水温:16度 透明度:8m~10m

 先週末は多くのお客様が遊びにいらして下さいました。中でも久米島よりガイド会会長の川本さん、奥様の裕子さんがいらして下さったのは本当に嬉しかったです。川本さんからは生物の生態について色々と教えて頂き、自分のためになるお話ができたことは私にとって貴重な時間でもありました。会長、裕子さん!!今度は私が久米島へ潜りに行きます。今からその日が楽しみです。

 さて、週が明けた本日、お店は静かです。朝は輝さん、翔ちゃんと1本潜ってきました。翔ちゃんは生物観察したいのをぐっとこらえてスキル練習です。一生懸命無心に練習している翔ちゃんの姿を横目で見ながら・・・NANAスタッフも忘年会の中で開催される一文字大会の写真対決に参加すべく!!頑張って撮影してきました。

 いやあ・・・本当に頑張りました。結果、途中で外したグローブを海の中でロストした輝さんと私です・・・。12月16日の忘年会は楽しみにしていて下さいね。まだまだ一文字写真対決の参加者募集中です。皆様、是非是非ご参加下さいね。

 【お知らせ】
忘年会の開催が決定しました!!!!

日時:2012年12月16日(日) 13:30~16:00
場所:天空飲茶酒家
    〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル8F
会費:¥8,000-(税別)
    *食べ放題&飲み放題

・今年の忘年会は、東京にて開催!

・忘年会でしか手に入らない、「NANAオリジナル記念品」を参加者全員へプレゼント!

・協賛頂いている、ダイビングメーカー様の商品をGET出来る催し物開催!
 *1位は旅行券!?

・お客様によるフォトバトル開催!
 *参加者募集中!! 観客から舞台へ上がってみませんか?
   優勝賞品あります!!!

二次会も開催予定です。
この機会に、NANAのスタッフとお酒と伴に、楽しいひと時を過ごしましょう♪

お申し込みは、お問い合わせは
ダイビングショップNANAまでご連絡をお願いいたします。
TEL:046-854-4770
mail:info@nana-dive.com

by teru77t | 2012-12-03 21:47 |