人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 ひとやすみ

1月24日 ひとやすみ_f0151886_1943655.jpg

こんばんは、雅美です。
本日、風邪気味の私は、ゆっくりと休ませて頂きました。
大雪が積もるかもしれないという予報でしたが、こちらは全くその気配も無く、良い天気でした。

天気:晴れ 気温:8℃ 水温:14℃ 

本日の写真は、昨年10月に来たばかりの頃のトライです。
この写真を見ると、小さいと思っているトライも成長したと思いませんか??

この頃は500g位で、体も本当に小さくて。
私の腕から飛び降りたトライがびっこを引いたりして、血の気が引いた事も…

元気に走り回ってくれるトライを見ると、ほっとしたものです(笑)
1月24日 ひとやすみ_f0151886_19494562.jpg

なぎさとの対面もあと1週間ちょっと!
♂のトライと♀のなぎさ
さて、どのような対面になるでしょうか!?楽しみですね♪

明日は、西風が強くなり波が上がる予報となっております。
潜れるかどうかは、明日の判断とさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

お知らせです

1・まさくんがやってくる!噂によるとバイクで仙台から暴走してくるらしい!!

2月2日(土)、3日(日)と元NANAスタッフまさくんが葉山に潜りにきます。
当日はガイド?アシスタント?お客さん?どのスタンスで潜るかは、
まさくん次第ですが久々の会いたい方、噂で聞いたことがあって見てみたい人、なんでもOKです。
是非、遊びに来てください。
3日(日)はダイビング後、夜にまさくんを含め、皆様と飲みに行きたいと思います。
ご希望の方はNANAまでご連絡ください。

※3日は少し混みあっていますが2日はまだまだ空いています

2・3月9日に水中カメラマン・阿部秀樹さんのフォト講座を開催します

3月9日(土)に今年も阿部さんのフォト講座を開催します。
フォト講座は大好評!
フォト講座以外も海藻や生物の話などガイド目線の話も色々と聞けて楽しく勉強になります。
葉山の海藻の森やダンゴウオをじっくり撮影しながら楽しい1日にしたいと思います。
フォト講座開催後は阿部さんのスライドショー・懇親会(NANAにて鍋パーティーの予定)も開催します。
料金 19500円(税別) 料金には2ダイブ代、講座代、お昼のおにぎり代が含まれます。
懇親会に参加の方は鍋パーティー(飲み放題)3500円(税物)となります。
奮って、ご参加ください。

お申し込みは、お問い合わせは
ダイビングショップNANAまでご連絡をお願いいたします。
TEL:046-854-4770
mail:info@nana-dive.com

by teru77t | 2013-01-24 19:52 |