6月13日 ヤギ消滅

f0151886_1754215.jpg

こんにちは、まさみです。
今回の台風3号の名称を皆様はご存じですか?

「ヤギ」です! 日本の命名権の順番だったようですね。
日本は、命名権の順番が来ると、星座の名前をつけているんですよ~。
そんなヤギは無事消滅してくれました!!

天気:雨 気温:21℃ 水温:20℃ 

さて、本日は台風の影響もあり、葉山はクローズとさせて頂きました。
恵みの雨となっている方々も多くいらっしゃる事とは思いますが、
湿度も上がった梅雨は、器材も乾きにくくて困ってしまいます。。。

今日は、陸上業務を行って一日が終了です。
現在の葉山の海は、EN可能な状況にまで落ち着いてきております!!

今日の写真は、昨日宮川湾で私が撮影した1枚です。
ウミコチョウ科の仲間だと思われます…

明日のダイビングも葉山で楽しんで頂こうと思っております。
明日は、DMの体力テストに参加して頂くお客様もいらっしゃいまして、
私は湯河原のプールに出かける予定です。

★お知らせ★

今年も第3回葉山フォトコンテストの開催が決定しました。奮って、ご応募ください!
http://plannel3.heteml.jp/hayamaphotocon2013/

 宮川湾ボートダイビングを下記の日程で開催!!
 6月9日(日)、12日(水)、23日(日)、26日(水)
 ※宮川湾には葉山では見る事の出来ないウミウシが沢山観察できます。
 ※ダイバーに人気のカエルアンコウ、ハナタツが観察できます。
 ※ボートだか楽ちん!!予定している日程は大潮で葉山は潮が引いております。歩くのはちょっと・・・という   方は宮川湾の楽ちんボートへ!!
 ※お昼は三崎のマグロ(笑)

6月いっぱいのみですが体験ダイビングキャンペーンを行うことになりました。
通常の半額の5000円になります。
お知り合いの方などがいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ幸いです。

昨年、好評だった1ダイブ1タイドプールを6月からはじめたいと思います。
日程など詳細はnanaホームページTOPのキャンペーン、イベント情報をご覧ください。
ご参加お待ちしています。
[PR]

by teru77t | 2013-06-13 17:55 | | Comments(0)