人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 新たな・・・

9月25日 新たな・・・_f0151886_16533268.jpg

こんにちは、雅美です。
台風の影響で、バッチリうねりの残っている葉山はクローズです。
っという事で、今日は陸のお仕事です。

天気:雨 気温:24℃ 水温:― 透明度:―

今日は、新たな車の納車の為に私は遥々立川まで行ってきました!!
その車が1枚目の写真です!!!
シルバー(グレーではありません(笑))のキャラバンです。
まだ、NANAのロゴは入っていないのですが、明後日にはボディサイドに
黒一色のロゴが入る予定です。

無事にこだわりの No.7を抽選で捥ぎ取ることが出来たので、
週末からの石巻のツアーに出動する予定です!
シートもフカフカでなかなかの座り心地だと思います。

これから、この車が大活躍しますので、お見知りおきを!!!
駅の送迎の際、青いハイエースではなく、こちらのシルバーのキャラバンが
向かうこともあるかと思い、ご紹介させて頂きました。

この車に、濡れても大丈夫なように、シートなど諸々を取り付ける為の買い物に行ってきます!

明日は、宮川湾のボートは出航予定です。
宮川湾、恐るべし!です。
ご予約を頂いているお客様と共に、宮川湾を楽しみたいと思います。

以下お知らせです。
 お知らせです!
ZEROモニター会開催決定!!
 昨年、多くのお客様にご参加頂きました、ZEROのドライスーツモニター会を今年も開催致します!
このモニター会にご参加いただくお客様には、スーツ着用前にスーツの着方などの講習を行います。
そして、実際に2ダイビングを行って頂いた後、スーツについての簡単なアンケートにお答え頂きます。

 昨年とは違い、お手頃なお値段のスーツの受注も承らせて頂きます。
キャンペーン価格もありますので、まだドライスーツを持っていないお客様や、今年購入をお考えのお客様に奮ってご参加頂きたいと思います。

当日は、ZEROのご担当者様にも足を運んでいただきますので、スーツについて専門家の声を、是非、生でお聞きください!

日程:10月26日(土)
 *多くのお客様にお集まりいただいた場合の予備日は27日(日)です。
料金:通常の2ビーチ料金 ¥12,000(税別)+ドライスーツ以外のレンタル料
   ドライスーツはレンタル無料となります!
    *会員様は ¥10,200(税別)+ドライスーツ以外のレンタル料

【モニター会にご参加いただくお客様へのお願い】
ZEROのスーツをご用意させて頂くため、必ず、「身長・体重・足のサイズ」の事前のご連絡をお願い致します。
お客様のサイズに合うスーツ準備して頂く手配を行います。

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770  へお問い合わせ下さい。

 2014年一発目のツアー!アニラオツアーの開催



 来年2014年一発目のツアーとなります。日程は1月11日~14日の3泊4日となります。調度3連休とあり、お休みが比較的とりやすのではないかと思います。
  
 アニラオは・・・
ゆったりと穏やかな水中にはコレでもかというほどの魚たち、おとぎ話のようなソフトコーラル。 新鮮な潮を受けてすくすくと育った枝サンゴの森。 ダイナミックなドリフトダイブ、次に何が出るか分からない宝探しのような砂地エリアなど、何度潜っても飽きない海 です!!
フォト派ダイバーには絶対のお勧めダイブスポットです。また、多様性のある海はフォト派でなくとも存分に楽しめます。この機会に一緒にアニラオへ行きませんか?

 スケジュールは下記の通りおなります。
 出発2014年1月11日 成田空港発9時30分 → マニラ到着13時05分 
           マニラからアニラオへ車で移動。

 1月12日 3ボートダイビング
 1月13日 2ボートダイビング (オプションにて追加1ダイブも可能です)

 帰り 1月14日 マニラ発14時55分 → 成田着20時10分

 となります。

 料金はまだ確定しておりませんが180000円~190000円を予定しております。
 料金に含まれるものは・・・
 飛行機代、燃油サーチャージ、ホテル代、ダイビング代(計5ボートダイビング)、食事代(最終日14日のお昼のみ各自にてお支払い頂きます)が含まれてお
ります。
 
 参加表明は早めにお願いしたいと思います。
遅くとも9月末日までにお返事を頂ければ幸いです。
 また、まだ先で予定が立たないけど行きたい!!という方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。キャンセル料が発生する前までお席を確保することも可能です。

 お問い合わせはNANAまでお願い致します。

 皆様のご参加お待ちしております。

by teru77t | 2013-09-25 17:01 |