人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日 遠征です…

10月10日 遠征です…_f0151886_16121635.jpg
こんにちは、まさみです。
本日も葉山はクローズとなりました。
9月~今月にかけて、台風の影響で潜れない日が多くなってきております。

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:23~24℃ 透明度:15m

そんな今日は、ファンダイビングチームは宮川湾へ。
OW講習1日目チームは、逗子のプールへ。

私は輝さんと共に、OW講習です。
葉山在住のご近所さん仲間でライセンス取得を目指す3名様と共に、
プールにて講習をしてきました。

普段からスノーケルやサーフィンなどマリンスポーツを楽しんでいらっしゃる皆様なので、
とても水慣れしておられて、スキルも着実に難なくこなして頂きました。
流石に、すべてのスキルを完了した時には「疲れた~」っという声も聞こえましたが、
無事、限定水域を修了致しました。

OW講習は、1日目が一番ハードなので、2日目以降はゆっくり楽しんで頂けることと思います。
10月10日 遠征です…_f0151886_16131592.jpg

宮川湾のファンチームは、寿美恵さんが担当です。
今日の宮川湾は、良い潮が継続中だったようです!
透明度は15m!!!! 多少うねりはあるものの、深い場所へ行けばそのうねりも弱まるような状況だったようです。
 今日の写真はお客様の吉本様から頂いた1枚です。ありがとうございます。

明日は、葉山で潜る予定でおります。ただ、午前中から風が強く吹く予報が出ておりますので、明日の集合時間を8時に変更したいと思います。明日お越しのお客様、8時にお待ちしております。

 
 重大発表!!
 来たる10月26日のドライスーツモニター会の日程に合わせ、INONのモニター会も開催します。マクロレンズを使用してみたい方、アームを取り付けてみたい方、ライトを使用してみたい方、などなど、INONで販売している商品に関しましては大方利用可能となっております。
 この機会に是非ご利用頂ければと思います。皆様のおこしをお待ちしております!!

お知らせです!
ZEROモニター会開催決定!!
 昨年、多くのお客様にご参加頂きました、ZEROのドライスーツモニター会を今年も開催致します!
このモニター会にご参加いただくお客様には、スーツ着用前にスーツの着方などの講習を行います。
そして、実際に2ダイビングを行って頂いた後、スーツについての簡単なアンケートにお答え頂きます。

 昨年とは違い、お手頃なお値段のスーツの受注も承らせて頂きます。
キャンペーン価格もありますので、まだドライスーツを持っていないお客様や、今年購入をお考えのお客様に奮ってご参加頂きたいと思います。

当日は、ZEROのご担当者様にも足を運んでいただきますので、スーツについて専門家の声を、是非、生でお聞きください!

日程:10月26日(土)
 *多くのお客様にお集まりいただいた場合の予備日は27日(日)です。
料金:通常の2ビーチ料金 ¥12,000(税別)+ドライスーツ以外のレンタル料
   ドライスーツはレンタル無料となります!
    *会員様は ¥10,200(税別)+ドライスーツ以外のレンタル料

【モニター会にご参加いただくお客様へのお願い】
ZEROのスーツをご用意させて頂くため、必ず、「身長・体重・足のサイズ」の事前のご連絡をお願い致します。
お客様のサイズに合うスーツ準備して頂く手配を行います。

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770  へお問い合わせ下さい。

by teru77t | 2013-10-10 16:01 | 他の海