人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日 強い南風

12月10日 強い南風_f0151886_18274140.jpg

こんにちは、まさみです。
本日は朝方からの強い南風影響で、波がザブザブしております。
写真ではなかなか伝わりにくい海況も、十分荒れているのが伝わりますよね!?

天気:雨のち晴れ 気温:16℃ 水温:― 透明度:―

昨日のカメラの衝撃も和らいできた一日は、陸仕事で過ぎて行きました。
レンタルのマスクを洗浄したり、翔ちゃんはオーバーホールをしてみたり・・・

また、忘年会の準備も着々と進めております。
お申し込みいただいているお客様に、改めて日時などのメールを送らせて頂きます。
遅くとも今週中には連絡させて頂きますので、ご確認お願いいたします。

明日は葉山で潜れるかどうかは、海況を見て判断致します。
葉山が難しいばあいには、宮川湾へ遠征致します。
ご予約をいただいているお客様にはこちらからご連絡致します。

 ―おしらせ―
2013年の締め括りとして、鍋パーティーを開催致します!

日程が合わずに忘年会に参加が出来なかったお客様、年末にワイワイ鍋をつつきたいお客様。
皆様のご参加をお待ちしております♪

日時:12月29日(日) 14:30~
 *鍋パーティーからのご参加も大歓迎です!!
 *鍋パーティーからご参加のお客様の送迎は2ビーチ後の開催の為、
   スタッフの手が回らないので致しかねます。
  お客様ご自身(バス、タクシーなど)でお店までお越しください。

会費:¥3,500(税別) 飲み放題・食べ放題
 *お酒などの飲み物もご用意いたします。
   万が一、不足した場合はお客様ご自身でご購入をお願い致します。

当日、2ビーチダイビング後の開催となります。
その為、通常の昼食メニューのご用意はありません。
その点は、ご了承ください。宜しくお願い致します。
ダイビングの空き状況や鍋パーティーのご参加につきましては、下記までご連絡をお願い致します。

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770

by teru77t | 2013-12-10 18:33 |