人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 年度末

3月31日 年度末_f0151886_17335544.jpg

こんにちは、雅美です。
今日が2013年度の最終日となってしまいました。
年が明けてから、あっという間に3カ月が過ぎ去っていってしまいました。

天気:晴れ 気温:18℃ 水温:- 透明度:-

今日は昼ごろお店に来て、事務仕事をしておりました。
輝さん、真紀子さんが居ないお店では、トライが日向ぼっこをしながら忠犬のように、
門扉の様子を窺っていたのに、寝てしまっていました(笑)

風も通らない室内の日向は、トライにとって極楽のようです。

先週末葉山をクローズにした南風も収まり、明日は葉山で潜ることができそうです。
なのですが。。。
今週末もまた強い南風が吹く予報となっております。
春への足音なんでしょうが、葉山を楽しみにしてくださっているお客様と潜れないのは、残念でなりません。

なんとか風が弱まりますように!
NANAが出来て、丸6年が無事過ぎて行きました。
私はまだ入社して2年にも満たないですが、皆様と素敵な時間を沢山共有し、
多くの想い出を積み上げてこれたことに感謝致します。

7周年目を迎える4月には、マリンダイビングフェアが開催され、ガイド会の次世代写真展に
輝さんの写真も3枚展示されます。
また、5日には第5回 ガイド会ライブも開催され、多くのお客様とご一緒できるのを楽しみにしております。
そして、4月18日~輝さんの田後ツアーもあります。

スタッフ一同一丸となって、これからも邁進してまいりますので、
これからも、変わらぬご愛好を何卒よろしくお願いいたします。

お知らせです。
ツアーのお知らせです。
期日が迫っての決定なのですが
八幡野・海好きのふくちゃんと勝浦・ななおちゃん、オーシャナ・寺山さんと一緒に鳥取の田後への合同ツアーが決定しました。

期間 4月18日(金)~4月20日(日)
金曜日の朝に出発(6時55分羽田発)日曜の17時55分に鳥取発になります)

料金 11万

ツアー費には4ボートダイビング、飛行機代、宿泊代(2泊4食)、ランチ代、パーテイー代が含まれます。

田後はダンゴウオ・パラダイス!1つの海藻の裏に10匹以上のダンゴウオ天使の輪がいたりするらしいです。ご飯もおいしく、らくだに乗れたりもするらしいです。

3ショップ&オーシャナみんな一緒に楽しいツアーにできればと思います。是非、ご参加いただければと思います。お申し込み、ご参加はNANAや各ショップまでお問い合わせください。
よろしくお願いします。



今年も葉山フォトコンテスト開催が決定致しました。
昨年もたくさんの方にご応募頂きました。ありがとうございます。
今年も昨年以上に盛り上げていこうと思います。
そこで今年は葉山フォトコンテストをバージョンアップさせていきます。

例年の賞の他に今年は特別賞としてダンゴウオ賞、ウミウシ賞も追加致しました。
ダンゴウオ、ウミウシはまさに今がベストシーズンです!
是非是非、撮影に励んで頂ければと思います。

応募された方の作品はもれなく葉山フォトコンテストカレンダーに掲載され、参加賞として差し上げます!
応募締め切り:2014年9月末日
参加費:一口(3枚応募)につき¥1,500    ※何口でも応募できます。
エントリー部門:一般・ネイチャー・ビギナーの3部門
審査員:水中写真家 阿部秀樹氏 同 鍵井靖章氏

応募要項の詳細はNANAスタッフまでお問い合わせ下さい。

by teru77t | 2014-03-31 17:49 |