人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日 幻の透明度…

4月20日 幻の透明度…_f0151886_15314040.jpg

こんにちは、雅美です。
意気揚々と芝崎海岸に出掛け、いざエントリー!
昨日の透明度は幻だったようです…愕然とするくらい、春濁りでした(笑)

天気:曇り 気温:15℃ 水温:15℃ 透明度:3m

昨日の幻を信じて疑っていなかった翔ちゃんと私は、お客様に
「沖が本当に綺麗なんです!」を連呼しておりました。
私と翔ちゃん以上に、お客様もびっくりされたことでしょう。

今日はOW講習とDM講習のお客様でした。
講習には最適なべた凪の葉山ではありました。
OW講習のお客様はスキルも難なくクリアして下さって順調に1日が終わりました。
ライセンス取得後、石垣島でのダイビングが決まっているらしいんです。
今日の葉山を経験していたら、透明度で驚き大興奮なさりそうです(笑)

DM講習のお客様たちもレスキュー評価をはじめとするスキルをそれぞれ頑張って頂きました。
お互い初対面だったのですが、同じ目標を持ったダイバー同士なので、
切磋琢磨して素敵なダイブマスターになって頂きたいと思います。
次回は体力テスト!
ハードな1日ですが、頑張っていきましょう!!

本日の写真は先日私がパラオで撮影したオウム貝です。
顔がちょっとグロテスクですよね(笑)
ここまでは望まないので、もうちょっと透明度が回復して欲しいです

明日は南風が朝から上がる予報です。
お客様にはこちらから連絡させて頂きます。

7の7周年記念パーティーのご案内です。
日時は7月7日
受付開始は7時
場所は銀座(詳細は7のホームページイベント欄をご覧ください)
みなさんに今までの感謝の気持ちを伝えられたらと思います。
そしてこの日、大きな大きな発表もさせていただきます。
会費は7   じゃなくて9千円です(ごめなさい)
来ていただける方はメールや電話でご連絡をいただければと思います。

by teru77t | 2014-04-20 15:32 | 講習