人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日 久々の遠征

こんばんは、輝です。
最近、海況の落ち着いていた葉山ですが今日は久々に昨日の風がおさまりきらずクローズなってしまいました。
今日はオープンウォーターの講習とリフレッシュチームは江の浦に遠征。
ファンチームは三浦に遠征と2カ所に分かれて潜ってきました。
僕は三浦に行ってきました。三浦は海況も良好。透明度も12mくらいあって久々に見える海でガイドしてきました。

天気 晴れ  気温 20度 水温 16度 透明度 12m〜  です。

三浦チームは全員、男性チーム。たまに、どよ〜んとした空気が流れてました(笑)
4月28日 久々の遠征_f0151886_16592891.jpg


それに比べて江の浦チームは、どよ〜んと感が少ない感じです。
4月28日 久々の遠征_f0151886_170928.jpg


そんな三浦で本日、撮影してもらったのはダンゴウオは勿論ですが

清水さん撮影
4月28日 久々の遠征_f0151886_171320.jpg

ゴマフビロードウミウシ

4月28日 久々の遠征_f0151886_171247.jpg

サガミミノウミウシ

4月28日 久々の遠征_f0151886_1714317.jpg

テンロクケボリ

3日間、潜ってくれた、りょうすけくん撮影(よく飲んだ3日間でしたねー)
4月28日 久々の遠征_f0151886_17225614.jpg


最後はきのっぴさん撮影のコケギンポ
4月28日 久々の遠征_f0151886_17251257.jpg


もう1つ、ヨコエビです
4月28日 久々の遠征_f0151886_17254373.jpg


今日も素敵な写真を有難うございます!
今日はスタッフも休肝日!
連休後半から、はじまる素敵なダイビング&飲み人生に万全の体制で挑むごとく体調を整えておきます!

明日は葉山でいけそうな予報がでています。
近隣の海も透明度が上がってきている所が多いのでGWに期待です!

7の7周年記念パーティーのご案内です。
日時は7月7日
受付開始は7時
場所は銀座(詳細は7のホームページイベント欄をご覧ください)
みなさんに今までの感謝の気持ちを伝えられたらと思います。
そしてこの日、大きな大きな発表もさせていただきます。
会費は7   じゃなくて9千円です(ごめなさい)
来ていただける方はメールや電話でご連絡をいただければと思います

by teru77t | 2014-04-28 17:28 | 葉山