人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日 立秋

8月7日  立秋_f0151886_16192878.jpg

こんにちは、雅美です。
暦の上では、今日から秋です!!
…が、暑いです!暑過ぎます!!!
江之浦は気温が35度まで上がりました!

天気:晴れ 気温:35℃ 水温:22〜25℃ 透明度:3〜4m

今日は、一家で体験ダイビングにご参加頂きました。
総勢、6名様でダイビングを楽しんで頂きました。
このご家族は、昨年もご兄弟でご参加下さいまして、1年振りの再会でした。

夏の家族旅行の思い出に、NANAでの体験ダイビングを選んで頂き、ありがとうございます。

今日の江之浦は、透明度が落ちてしまっていたのですが、ネンブツダイやイシダイの幼魚の群れ、スズメダイやクマノミ、コケギンポなどを楽しんで頂きました。

寿美恵さんチームの皆さんが1番興奮されていたのは、ウツボ!
ウツボが口を開けて威嚇してみたりする姿を、みんなでじっくり観察したようですよ。

水中でバブルリングにチャレンジする位、水中で余裕の姿も見せて頂きました。
また来年もお待ちしております!

明日も葉山はクローズとなります。
ご予約を頂いているお客様にはこちらからご連絡致します。

以下、おしらせです。
BBQ+流しそうめん!
ゴールデンウィークに開催させて頂きました、「流しそうめん」。
好評につき、8月のBBQと同時開催致します!
第2弾ということで、前回の反省を活かしつつ、皆様一緒に楽しんで頂きたいと思います。

会場:ダイビングショップNANA
日時:8月30日(土) ダイビング終了後
 この日に関しまして、通常の昼食の代わりに、BBQ+流しそうめんとなります。
料金:¥4,500(税別)

夏の想い出の1ページに、是非、NANAでの流しそうめんも加えて下さい。
皆様のご参加お待ちしております♪

ダイビングショップNANA
email:info@nana-dive.com
TEL:046-854-4770  へお問い合わせ下さい。

by teru77t | 2014-08-07 16:00 | 他の海