人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日 台風くるよ。。忘年会の日程が決まりました。

10月13日 台風くるよ。。忘年会の日程が決まりました。_f0151886_17162877.jpg


こんばんは、輝です。
今日はいよいよ三浦も潜れず。。休日なのにみんなお休みです。
これで台風も終わりにしてほしいものです。。

今日の夜中が凄いことになるようです。被害が少ないことを祈るのみです。
写真はこの前、葉山に入った時にいたアカメフグです。なんとも生意気そうな顔をしていました(笑)

そして1つ新たなお知らせです。
今年も忘年会を開催いたします。
日程は12月18日
時間は19時〜
場所は品川を予定していますが場所の最終決定と会費はもう少しお待ちください。
とりあえず日程をおさえて頂けると幸いです。

以下お知らせです。
 10月25日 水中ごみ拾い企画
 11月8、9日 2日間 ZEROドライスーツモニター会企画
 11月9日 葉山フォトコンテスト授賞式&懇親会
 
 イベント盛りだくさんです。詳しくはホームページトップにあるイベントのお知らせをご覧下さいませ。
 http://www.nana-dive.net

by teru77t | 2014-10-13 17:25 | 葉山