人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 忘年会!!!

12月18日 忘年会!!!_f0151886_15563573.jpg

こんにちは、雅美です。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
師走も半ばに入り、忘年会が続くシーズンとなっておりますね。

天気:晴れ 気温:8℃ 水温:- 透明度:-

そんな忘年会シーズン真っただ中の今日、いよいよNANAの忘年会も品川で19:00より開催されます!
1次会は満員御礼で、飛び込みでのご参加をして頂くのが難しい状況となっております。
2次会も品川で開催予定ですので、仕事終わりに2次会から参加したい!
っというお客様がいらっしゃいましたら、是非ご参加くださいね。

今年の忘年会の参加者プレゼントが重宝しそうな一品なんですよ!
私も欲しいくらいです。
ここでその一品をご紹介したくてウズウズしてしまうのですが…
手にしてからのお楽しみを奪ってしまうのも気が引けるので、自重します。
こちらの一品を手にして頂けるお客様はラッキーです♪
楽しみにしていてください。


今回の忘年会、平日で参加が難しかったお客様もいらっしゃるかと思います。
年忘れの鍋パーティーを12月27日(土)に開催致します。
2ビーチの後、昼食が飲み放題&食べ放題の鍋パーティーです。
(その為、通常のランチはご用意することが出来ません。)
潜り収めとして2本潜った後、冷えた体を温める鍋は如何ですか?
まだ若干名の空きがございます。
ご希望のお客様は、お早めにお問い合わせくださいね。
 お問い合わせ先
 ダイビングショップNANA
  TEL:046-854-4770
  mail:info@nana-dive.com


今日の忘年会、お客様と思いっきり楽しんできます!
忘年会の模様は明日以降、ブログにてご紹介致します。

by teru77t | 2014-12-18 16:03 |