人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 取材最終日

1月16日 取材最終日_f0151886_16592491.jpg

こんにちは、雅美です。
本日は阿部さん(HPはこちら)の取材最終日でした。

・・・っが、海のコンディションが悪く、ダイビングはクローズとさせて頂きました。
水中の撮影は行われませんでしたが、陸撮が執り行われました!

天気:晴れ 気温:12℃ 水温:- 透明度:-

ラジコンヘリのPHANTOMというヘリコプターに、Goproが取り付けられた状態で、
リモコンで操縦する空撮が出来るものです。
Goproも撮影の向きもリモコンで操作できるので、真下~水平~真上など自由自在な撮影が可能らしいです。

防水機能がついているタイプではないとのことで、風が強すぎても飛ばすことが出来ません。
飛ばすには問題のない風力で、170度の根エントリー付近などを撮影です。


童心に帰ってはしゃいでしまいました(笑)

1月11日のフォト講座から、連日葉山の海に潜って頂き、
葉山の生物について沢山お話を聞かせてくださいました。
今まで気づかなかった生態なども再認識させてくださいました。

本当に勉強になる数日間を一緒に過ごさせてもらい、
とても楽しく、幸せなお時間を共に過ごすことができ、感謝しております。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

生態本の完成を楽しみにしております。
また葉山の海にお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

明日の葉山もエントリーが難しい海況です。
明日は宮川湾へ遠征を検討しております。
ご予約を頂いているお客様にはこちらからご連絡致します。

また、明日からはHigh Bridgeのまささんがいよいよ葉山にいらっしゃいます。
明日から2日間、宜しくお願い致します。
葉山と宮川湾の海を堪能して頂きたいと思います。

by teru77t | 2015-01-16 17:04 |