人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 思い出作り

3月3日 思い出作り_f0151886_16184942.jpg
 
3月3日 思い出作り_f0151886_1619139.jpg

3月3日 思い出作り_f0151886_16191355.jpg

3月3日 思い出作り_f0151886_16192527.jpg

3月3日 思い出作り_f0151886_1619351.jpg


こんにちは、寿美恵です。てるさんのご厚意で昨日から1泊2日でスタッフ思い出作り旅行へ行ってきました。

 場所は相模湖方面。スタッフ全員でBBQしてきました。よく考えてみるとスタッフのみでのBBQは初めてなのです。まあ、いつものことながらスタートは綺麗な飲み会がスタートされます(笑)
 きっと今撮影しておかないと集合写真は撮れないだろうからと唯一撮影した1枚がこちらです。
3月3日 思い出作り_f0151886_12180173.jpg
スタートなのでみんな素敵な表情していました。
 
 実はBBQ開始の前にヤマメ釣りをしており、約1時間でざっと10匹ほど確保!!
3月3日 思い出作り_f0151886_12180868.jpg
翔ちゃんがさばき、てるさんが塩をかけ、いい感じで仕上げてくれました。新鮮でとても美味しかったです。
 サプライズで一生思い出に残るプレゼントも頂き、涙涙の旅行となりました。みんなから心に沁みるお手紙も頂きました。
3月3日 思い出作り_f0151886_12282654.jpg
 なんか改めてこうやってお手紙を頂くとなんだか照れますね。でも本当に嬉しかったです。みんなと一緒に過ごす時間は1ヶ月を切りました。1日1日を大切にしていきたいと思います。

 そして4月以降は非常勤としてまた新たに頑張りたいと思います。

 で・・・結局飲み過ぎてしまい、最後はこんな感じに(笑)
3月3日 思い出作り_f0151886_12181507.jpg
 いつものことながら飲み過ぎて今日は二日酔いです。私に至っては珍しく誰よりも二日酔いを引きづっています。。。
 てるさん、まきこさん、まさみちゃん、翔太郎!素敵な思い出を本当にありがとうございました。

 さて、明日は・・・低気圧通過に伴い、海が荒れる予報です。明日の葉山ボートは欠航が確定しました。予定では三浦の宮川湾へ遠征となります。明日お越しのお客様はこちらから連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。



by teru77t | 2015-03-03 12:43 |