人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 明日は!?

8月24日 明日は!?_f0151886_15485022.jpg

こんにちは、マサミです。
今日、海況を確認すると驚くことにかなり落ち着きだしております!
昨日までがザブザブ状態だったので、北風がかなり頑張ってくれたお陰と感謝です。

天気:曇り 気温:28℃ 水温:- 透明度:-

8月に入ってから続いていた、安定した海況もここのところはクローズ続き・・・
北風が頑張ってくれているので、明日はエントリーが出来る可能性が出てきたのですが、
水曜日は強い南風が吹く予報になっておりまして、本当に海況が安定しない毎日です。
そんなこんなで、トライ君だって丸くなってしまっております。
8月24日 明日は!?_f0151886_15504811.jpg

寝ている姿を撮影しようとすると、必ずと言っていいほど目を覚ましてしまうのですが、
今日は眠っている姿を激写することが出来ました。

昨日翔ちゃんのブログにもありました通り、フォトコンの締切まで1か月です!
9月23日締切となっておりますので、写真の選定をお願致します!
17賞、皆様にチャンスがございます!!!!

10月7日(水)には表彰パーティーも開催予定です。
葉山の海やNANAでのツアーの写真のご応募お待ちしております!!!!

明日は葉山で潜れるか、遠征になるかは朝判断とさせて頂きます。
ご予約頂いているお客様にはこちらからご連絡致します。
宜しいくお願致します。

[おしらせ]
1.葉山NANAフォトコンテスト~目指す所は日本一豪華なSHOP開催のフォトコンテスト~
応募期間:2015年4月~2015年9月23日(水)
審査発表:2015年10月7日(水)        
NANAの○○パーティーにて発表&表彰式応募料金:3枚1口 ¥1,500        
プリント代 別途¥100
豪華Point①
審査員がプロカメラマンの鍵井靖章氏
豪華Point②
SHOP開催のフォトコンなのに協賛が付いている
豪華Point③
沢山の賞を用意している&商品が豪華!
 グランプリ、準グランプリ、生態賞、コンデジ賞、ビギナー賞、ダンゴウオ賞、
 ギンポ賞、ウミウシ賞・・・など合計17賞!!

詳細はnanaスタッフまでお問い合わせください。
皆様のご参加、お待ちしております。

2.今年も、ZEROのドライスーツモニター会を開催致します。
昨年も多くのお客様に足をお運び頂きましたモニター会。
ドライスーツだけではなく他のZERO商品のモニターもあります!!!

日程:10月24日(土)、25日(日)
 *両日参加、1日参加でも大丈夫です
時間:8:00集合
 通常のボートダイビングの集合と変更なし。
 ただ、サイズ合わせなどがございますので、通常のファンダイビングのお客様には若干のお時間を頂戴致します。
モニター品:ドライスーツ、インナー(weezle、outlast)、ウエイトベスト、アニマル&ウミウシフード、ライト、グローブ

事前にモニター品を用意して頂く関係上、ご予約の際は必ず下記内容をご連絡ください。
①氏名
②性別
③身長
④体重
⑤足のサイズ
⑥その他サイズ(グローブやフード用のサイズ)

興味のあるお客様は、下記にお問い合わせください。
モニター会は、FBでのご予約は承っておりません。
ダイビングショップNANA
TEL:046-854-4770
mail:info@nana-dive.com

by teru77t | 2015-08-24 15:55 |