人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日 研修旅行初日

1月18日 研修旅行初日_f0151886_17341892.jpeg
こんばんは、まさみです。
今日は、寒波で寒い日本を飛び立ち、フィリピン アニラオに来ております。
スタッフ全員で、研修旅行です!

天気:雪のち雨→晴天! 気温:? 水温:- 透明度:-

本日、日本は雪の影響で、あらゆる交通機関が遅延があり、私たちが乗る飛行機も、1時間半程度遅延しての出発。
フィリピンに無事到着ご、ホテルで飲んで、結構ヘロヘロな状態でこちらのブログを書いております(笑)
今日は到着が遅いこともあり、ダイビングはしておらず、びっくりするくらいお腹が空きません!
潜るとお腹が減るんだなぁ~っと実感しているところです。
今日から21日まで研修旅行のため、お客様とのご連絡が取りづらくなっておりますが、ご了承ください。
明日からのダイビングで、普段は見ることのできない生物に沢山出会えることを楽しみに、酔っ払い状態で、カメラのセッティングをしたので、明日水没しないかどうかが心配でなりません(笑)

こちらで撮った写真を明日のブログにアップできることを祈りつつ…
簡単ではありますが、ブログを終了させていただきます(笑)
私のことだから、やらかしてしまいそうで、心底怖くてなりません。
どうか、水没しませんように・・・

追伸
写真をアップしようと頑張っているのですが、なぜか写真がアップロードできません…
どうしてなのでしょうか!?
できるようになり次第、本日の写真をアップします!

by teru77t | 2016-01-18 23:20 | 他の海