人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日 大阪セミナー

こんにちは!麗良です!

昨日から大阪に来ております!
3月15日 大阪セミナー_f0151886_20233235.jpeg
そして今日はセミナーという事で朝からとっても緊張していた輝さんですが出番も無事に終わり、これから葉山へ帰ります!

今回のセミナーではサービス業の精神を磨きに‼︎
どのようにすれば楽しんでもらえるか⁇などとよい話がたくさん聞けました(^^)/
たくさんの人が話す中、輝さんのスピーチは1番輝いておりました‼︎
私も人を泣かせられるぐらいのスピーチができるようになりたいと思いました‼︎
凄く短く感じた2日間でした‼︎

大阪は食べ物が美味しいですね*\(^o^)/*
たこ焼き、串焼き、などなど‼︎
まだまだたくさん美味しいものはあるとは思いますが、またいつか大阪に来た時に食べたいと思います!

明日からは通常通りの営業と致します!



by teru77t | 2016-03-15 20:02 |