人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日  体験&ファンダイブ&取材

今日は朝は寒いスタートでしたが、お昼過ぎからは晴れ間も出てきてくれました。
そんな本日は僕はファンチームを担当。
犬さんは体験ダイビング担当。
ぱーこはマリンダイビングの取材2日目でBytheseaへ。
3チーム分かれてのダイビングとなりました。

天気 曇り時々晴れ 気温 20度 水温 23度 透明度 10m

僕はビーチのファンチームのガイドをさせていただきました。
まずは大貫さん50本のお祝いです!
これから写真もたくさん撮って、いっぱいダイビングを楽しんでください。
おめでとうございます。
ファンチームの3人で水中でお祝いしてきました。
一応、体で50を表現しているらしいです(笑)
10月5日  体験&ファンダイブ&取材_f0151886_18171665.jpg
ハナタツ、いろいろな背景のイワアナコケギンポ、マダコ抱卵、フタホシニジギンポ抱卵、ハコフグ幼魚、イソギンチャクエビなどをゆっくり撮影していただきました。

岡田さん撮影
10月5日  体験&ファンダイブ&取材_f0151886_18193254.jpg
今日は透明度も10mほどあって浅瀬はキビナゴや櫛クラゲの大群で綺麗でした。

よしちゃん撮影
10月5日  体験&ファンダイブ&取材_f0151886_18202708.jpg
Bythesemも透明度15mほどあったようで、無事に撮影終了です。
今回はぱーこがガイドの担当をしました。
11月10日発売のマリンダイビング、ぜひ見ていただけたらと思います。

明日も葉山でのダイビングとなります。
明日はボートファンとアドバンスの講習に分かれて楽しんできたいと思います。

*********************************************
マクロ生物(ウミウシやダンゴウオ)等を撮影する際に、ライトの光が届かない!

っといったもどかしさを解消してくれるライトです!
こちら、NANAで試すことが出来るようになりました。
気になる方は、お声掛けください。

f0151886_1734245.jpg

また、INONの高倍率クローズアップレンズもレンタル可能です!
こちらも使ってみたい方は、ご予約の際、その旨お伝えください。
*********************************************



by teru77t | 2017-10-05 18:23 | ビーチダイビング