人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日 台風前にがっつり2本!

10月21日 台風前にがっつり2本!_f0151886_16503477.jpg
こんにちは、まさみです。
台風が近づいてきていて、葉山ボートの欠航が昨日確定し、三浦でのボートダイビング!
昨日の心配をよそに、2本がっつり楽しむことが出来ました♪

天気:雨 気温:18℃ 水温:20~21℃ 透明度:10m

先日のブログでもご紹介致しましたが、今、三浦の幼魚達が本当に可愛い子ばかりなんです!
ムスジコショウダイYg、セジロノドグロベラYg、キツネベラYg、ミナミハコフグYg、コガネスズメダイYg、イワアナコケギンポYg、ニシキフウライウオYgなどがいます。
可愛いし、色も綺麗だけど、幼魚だけに警戒心も強く、ちょろちょろと動き回ることこの上なく、写真を中々撮らせてくれないんですが…
それだけに、撮れていた時の喜びもひとしお!
私も三浦にカメラを持って潜りたくて堪りません。
三浦のリクエストも随時受け付けておりますので、ご希望のお客様はお早めにご連絡ください。

2本目のエキジット間際には、台風を感じるうねりが入り始めてきていました。
雨の中、潜りにいらして下さったお客様と、楽しめて良かったです。

明日、明後日は現時点でクローズを確定させて頂きます。
明々後日24日(火)につきましては、台風の経過を見て、追って検討させて頂きます。

超巨大台風になり、勢力も大きくなってきているようです。
皆様も十分お気を付け下さい。
葉山の海の中もとても気になるところですが、大人しくしていようと思っています(笑)

お知らせ
お得なお値段で5Dマーク2を販売させていただきます。
ご興味のある方はお問い合わせください。

f0151886_14214349.jpg

内容は
アンティスハウジング、ワイドポート、マクロポート、ポートリング、エクステンション、マクロレンズ、ストロボをつなぐケーブルx2。以上のセットを税込30万で購入してくれる方を探したりしています。勿論、実際に物を見てから決めていただいて大丈夫です。
ご興味のある方はご連絡お待ちしています。


by teru77t | 2017-10-21 17:13 | ボートダイビング