1月17日  Finders7 



f0151886_15211514.jpg
こんばんは、輝です。
いよいよ僕の誕生日も2日後にせまってきました。
今日は葉山も三浦も荒れてしまいクローズ。。
ご予約を頂いていたのですが、クローズのため海の無い1日になってしまいました。。
海が無いと、やっぱりなんとなく締まりの無い1日になってしまいます。。
久々の窒素抜きと自分を納得させてゆっくりしています。

今日は「Finders7]について。
フェイスブックなどでは書かせていただいたのですが、1年前くらいから写真に特化したチームをNANAの中に作りたいなって思ってたんです。
葉山は透明度が悪い日も多くて、この10年間、葉山で潜ってきて思うのは、カメラが好きになってくれたお客様は、どんな透明度の日でも楽しんでくれて、カメラも奥が深くてどんどん良い写真を撮りたくなっていくという、最高の趣味になる方が多いという事。
NANAに写真チームを作って、みんなで写真の話をしたり、講座をしたりモニター会をひらいたり、写真に特化したツアーに行けたら楽しいだろうなと思っていました。
そんな思いを形にしたのが「Finders7]です。

今、決まっているイベントは
2月の大島フォトツアー
来年2月の富士フォトサロン銀座での写真展

これからメンバーと一緒に沢山楽しい事を考えていけたらなって思っています。
メンバーもこれから増えてくれたらと思っています。
難しい審査などは勿論無くて
・葉山が好き
・写真が好き
・会の和を重んじてくれる方
・被写体に触らない事
一眼を持っているとか、コンデジを持っているとか、そんなのも関係ありません。
ご興味のある方は是非、ご連絡いただければと思います。
お待ちしています。

さてさて、明日までは葉山はうねりが残ってしまいそうです。
明日は三浦Bythesea
明後日は葉山も静かになりそうです。
週末はBytheseaで阿部さんのフォト講座(両日ともにまだ少し空きがありますので、ご連絡おまちしています)
来週は平日は全然空きがあります。週末土日は現時点で満員になっております。
平日のご予約をお待ちしています。

==============================================
『フォトコン受賞作品の展示』
日時:1月15日(月)~26日(金)
場所:葉山町役場 1階ロビー
   神奈川県三浦郡葉山町堀内2135番地
  *アクセスマップはこちら
2017年の受賞作品は葉山ナナフォトコンのHPをご参照ください。

昨年は、過去最高の応募数だった葉山ナナフォトコン。
その中から選ばれた皆様のお写真を2週間に渡って、展示する事になっております。
お近くにおいでの際は、是非足を運んでみてください。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================
『石垣島ツアー』
ツアーのお知らせです。
まだ空きがありますのでご参加、お問い合わせお待ちしています。

ガイド会2店舗を巡る石垣島ツアー
日程:3月21日(水)~25日(日)
3月21日 到着後 2ボートダイビング
  22日 ~24日 3ボートダイビング
  25日 観光後、羽田空港へ

3月21日~22日 竹内君率いる、「石垣島ダイビングスクール」にて
3月23日~24日 多羅尾さん率いる、「ネイチャー石垣島」にてダイビング予定。

NANA引率スタッフ
 佐藤輝・橋本雅美・永橋麗良
 *基本、全員で行こうと思っております。

昼はガイド会の仲間である竹内君、そして先輩の多羅尾さんの、お2人にがっつりガイドをしていただいて、夜もおいしいご飯とお酒のお店に連れていってもらって、写真の話をしたり、くだらない話をして楽しい毎日に出来たらと思います。

料金 4泊5日 ¥210,000(税込)
ホテル・ルートイングランディア(1名1室)朝食付
11ボートダイビング+昼食付

ご質問については、スタッフまたはお店までご連絡ください。
==============================================



by teru77t | 2018-01-17 16:29 | カメラ・写真 | Comments(0)