人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日 777本!!

2月13日  777本!!_f0151886_13454993.jpeg
こんにちは、雅美です。
今日は、ファンダイビングチームが、By the sea。
OW講習チームが、江の浦へ。

天気:晴れ 気温:9℃ 水温:13℃ 透明度:7〜8m

NANAで、777本を迎える事を、目標の一つに掲げて潜り続けて下さっていたお客様が、本日めでたくお祝いダイビング♪
そんな、原川様が撮影して下さったお写真をご紹介致します。
2月13日  777本!!_f0151886_13541435.jpeg
黄色っぽいトゲトサカに棲みつく、テンロクケボリ。
綺麗な青が映えて、とても綺麗なお写真ですね。
2月13日  777本!!_f0151886_13542442.jpeg
三浦ならではの、ジボガウミウシ。
後ろがウミシダで、とてもいい位置に居てくれてますね♪
2月13日  777本!!_f0151886_13543233.jpeg
テントウウミウシ。
タマミルの上に、ちょこんと乗っている、とても可愛い子です。
個人的には、葉山にも沢山現れてくれないかなぁ〜って思うウミウシの1つです。
2月13日  777本!!_f0151886_13544260.jpeg
ヒメホウキムシのモフモフ添え。
ヒメホウキムシ自身が、色が薄いので、背景の色によってイメージが変わりますよね。
草原に咲く、儚い白いお花の雰囲気たっぷり!
777本、本当におめでとうございます!!
これからも、素敵なお写真を沢山撮ってくださいね。

続いては、輝さんがTG-5で撮影されたお写真です。
2月13日  777本!!_f0151886_13551932.jpeg
2月13日  777本!!_f0151886_13551073.jpeg
2月13日  777本!!_f0151886_13550002.jpeg
2月13日  777本!!_f0151886_13545162.jpeg
顕微鏡モードを駆使して、背景をボカしたり、前ボケにしたりと、TG-5の限界越えにチャレンジしてくださいました。
私ももう少し、TGを活躍させてあげたいなっと思いました。


2月13日  777本!!_f0151886_14581847.jpeg

江の浦の講習チームは、オープンウォーター講習でした!
ラガーマン第二弾です‼︎
今回のチームの子達も安定して、上手でした!
スキルも難なくこなして、中性浮力もバッチリ。
学科もしっかりやって来てくれていたので、講習の進みも早かったです!
明日も楽しんで行きましょー♪

2月13日  777本!!_f0151886_14584694.jpeg




by teru77t | 2018-02-13 14:15 | 他の海