人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日 マリンダイビングフェア最終日

4月8日 マリンダイビングフェア最終日_f0151886_19273850.jpeg
こんにちは、雅美です。
本日の17:00、無事マリンダイビングフェアが終了致しました。

天気:晴れ 気温:17℃ 水温:ー 透明度:ー

今日も南風が強く、葉山はクローズ・・・
昨日の夜、ガイド会ライブもあり、明け方までスタッフ全員で参加させていただいていた事もあり、本日はお店をお休みしておりました。
そこで、日中は私もマリンダイビングフェアに行ってきました!

各地に散らばっている、沢山のガイドさんが一同に会するマリンダイビングフェア。
私も、多くのガイドさんとお久し振りの再会を果たすことができました。

次世代ガイドの写真展も本日でおしまいです。
この麗良ちゃんのパネルも、てるさんのパネル同様、お店に飾られることと思います。
今日初めて、パネルになった状態の写真を見たのですが、なんだか感極まってしまい、言葉にならなかったです。

多くのお客様が足をお運びくださったようで、感謝の言葉しかありません。
昼食や打合せ等で、会場に麗良ちゃんが居ない時間もあったかと思います。
当店にご来店の際は、是非、感想を聞かせてあげて下さい。
今日から来年の写真展に向け、始動するはずです(笑)

今日まで池袋では、各種の飲み会が開催されているようです。
明日、輝さんとれいらちゃんは葉山に戻ってまいります。

明日は少しずつ海況が回復してくる予報になっておりますが、OW講習のため、江ノ浦に遠征してきます。

【お知らせ】

==============================================

3月26にちから7月末まで、防波堤の修理のためビーチエントリーはできなくなります。
講習や体験はボートで小島に送ってもらって、そこでの開催になります。
==============================================
f0151886_15552716.jpg
2018年6月15日(金)~6月21日(木)まで、【ガイド会 海のシェルパ展】が、開催されます。
ガイド会に所属している、次世代写真展を卒業した4人のガイドがお送りする、写真展となっております。
1つの海を長年見つめ続けてきた、ガイドさんだからこその写真が詰まった、写真展になることと思います。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================



by teru77t | 2018-04-08 19:27 |