人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日  にぎやかに楽しんできました

こんばんは、輝です。
今日は午後から風が上がる予報だったので、早めに2本潜ってきました。
葉山はボートファン2チーム、AOW講習チーム。
職人・犬さんは引き続きバリツアー楽しみ中です。
葉山は風の影響も受けることなく2本潜ってきました。
透明度は昨日に比べると低下してしまいました。。

天気 晴れ時々曇り 気温 18度 水温 16度 透明度 5m

バリツアーチーム
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17351054.jpg
葉山ボートファンチーム
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17353453.jpg
AOW講習チーム
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17364451.jpg
ボートファンはまだまだ絶好調のダンゴウオやウミウシ、流行りの生えもの、一回いなくなって復活したシロガヤに囲まれたイワアナコケギンポなどなどマクロで楽しんできました。

とおるさん撮影
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17384493.jpg
ゆうだいさん撮影
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17390642.jpg
まだまだウミウシも多く観察できています。
ひろこさん撮影 フジタウミウシ
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17402737.jpg
生えものもよくわからいのがまだまだいっぱいいます。
ゆうだいさん撮影
4月14日  にぎやかに楽しんできました_f0151886_17411157.jpg
そんなこんなで今日も楽しく潜ってきました。

明日は葉山も三浦Bythesemもどうにもこうにも潜れない予報がでてしまっています。。
AOW講習チーム、ファン1チーム、オープンウォーター講習チーム、みんなで大瀬崎まで遠征の予定です。

週明けからは海況も安定しそうな予報がでています。
明日は大瀬崎で楽しんできます。

お知らせ】
==============================================
臨時休業について
4月18日〜20日の3日間社員研修旅行でお休みをいただきます。
スタッフ全員で出掛けるので、電話対応ができない状況になります。
ノートパソコンは持っていきますので、メールでのお問い合わせに関しましては、返信いたします。
返信が遅くなってしまうと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

==============================================

3月26にちから7月末まで、防波堤の修理のためビーチエントリーはできなくなります。
講習や体験はボートで小島に送ってもらって、そこでの開催になります。
==============================================
f0151886_15552716.jpg
2018年6月15日(金)~6月21日(木)まで、【ガイド会 海のシェルパ展】が、開催されます。
ガイド会に所属している、次世代写真展を卒業した4人のガイドがお送りする、写真展となっております。
1つの海を長年見つめ続けてきた、ガイドさんだからこその写真が詰まった、写真展になることと思います。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================




by teru77t | 2018-04-14 17:44 | 佐藤輝