人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 素敵なゲストがきて下さいました。

4月17日 素敵なゲストがきて下さいました。_f0151886_16353594.jpg

こんにちは!麗良です!
今日は予報の気温より上がらず、少し寒く感じる1日でした。
水温も少し下がり、もう1枚足せば良かったなと反省です…
そんな寒い中、沢山のお客様にお越し頂きました!
スペシャルゲストには、鍵井靖章さんも来て下さいました!
寒い中、葉山にお越し頂きありがとうございました。

4月17日 素敵なゲストがきて下さいました。_f0151886_16353005.jpg

天気:曇り 気温:14℃ 水温:15.5℃ 透明度:2〜3m

昨日まで荒れていた葉山ですので、透明度はよくはなかったですが、皆様マクロ中心でゆっくり写真を撮って頂きました。
下の写真を見て分かる通り、透明度が…
週末までに少し回復してくれると良いのですが。

4月17日 素敵なゲストがきて下さいました。_f0151886_16353233.jpg

そして本日、77本記念の方がいらっしゃいました。
NANAでは毎月潜って下さり、一気に本数も増えてますね!
今日はNANAで77本記念をして下さりありがとうございました。
次は100本目指して頑張ってください♪

4月17日 素敵なゲストがきて下さいました。_f0151886_16352766.jpg
船もこの通り満員で、ぎゅうぎゅうでした!!
本日観察できた生物は、ウミウシ(サガミミノウミウシ・コガネミノウミウシ・アオウミウシ・サラサウミウシ・シロウミウシ・スイートジェリーミドリガイ・ヒロウミウシ・アカエラミノウミウシ)
他には、生えもの・ダンゴウオ・オルトマンワラエビ・マツカサウオ子供・イボイソバナガニ・イワアナコケギンポYgなどです!
最近は生えものブームがきていて、お客様にのリクエストも多くなってきています。
よーく見てみると可愛らしい子が沢山生えています!
そんなリクエストもお待ちしております♪


臨時休業について
4月18日〜20日の3日間社員研修旅行でお休みをいただきます。
スタッフ全員で出掛けるので、電話対応ができない状況になります。
ノートパソコンは持っていきますので、メールでのお問い合わせに関しましては、返信いたします。
返信が遅くなってしまうと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


==============================================

3月26にちから7月末まで、防波堤の修理のためビーチエントリーはできなくなります。
講習や体験はボートで小島に送ってもらって、そこでの開催になります。
==============================================
f0151886_15552716.jpg
2018年6月15日(金)~6月21日(木)まで、【ガイド会 海のシェルパ展】が、開催されます。
ガイド会に所属している、次世代写真展を卒業した4人のガイドがお送りする、写真展となっております。
1つの海を長年見つめ続けてきた、ガイドさんだからこその写真が詰まった、写真展になることと思います。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================






by teru77t | 2018-04-17 16:42 | ボートダイビング