6月27日 綺麗!!

f0151886_15473763.jpg

こんにちは!れいらです!
本日も南風が強い関係上、江の浦へ行ってきました。
昨日の倍は透明度が上がって、久しぶりにとても綺麗な海でした!!
やっぱり綺麗だと、泳いでいるだけで気持ちが良いですね♪

今日は2名のお客様と潜ってきました。
GWにライセンスを取ったばかりで、講習期間はずっと透明度が3mでしたが、やっとこんなに綺麗な海に潜って頂けて嬉しかったです。

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:18,5℃ 透明度:12m

f0151886_15474821.jpg

本日のお客様はタイミングよくワイドレンズも持ってきて下さっていたので、素敵なお写真が沢山あります。
沖に行けば行く程綺麗になっていって、あまり人の居ない砂地などに出て遊んできました。
こんなに綺麗だと、いつも以上にウミウチワも存在感がありました。

f0151886_15474145.jpg


そして浅瀬の中層には、チャガラ幼魚が群れていて、綺麗でした!
護岸工事野為、葉山ビーチに入れていないので、久しぶりに群れで見られて嬉しかった〜

f0151886_15474575.jpg

安定のクマノミも居てくれてました!
水温も上がってきたので、イソギンチャク共に元気に泳ぎ回っています。
この時は、近くに寄り過ぎて隠れてしまいましたが…笑

f0151886_15473998.jpg

アオリイカは本日は見る事ができなかったです…
アオリイカの卵の中は、イカの形に見えるものも、確認できるようになってきました!
葉山の産卵床に産みにきてくれるのが、楽しみですね!!

林様素敵なお写真をありがとうございました。

明日も南風が強い為、江の浦又は宮川湾に向かおうと思っております。
ご予約を頂いているお客様にはこちらからご連絡をさせて頂きます。

==============================================
また、今月から輝とパー子が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
==============================================
3月26にちから7月末まで、防波堤の修理のためビーチエントリーはできなくなります。
講習や体験はボートで小島に送ってもらって、そこでの開催になります。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================


[PR]

by teru77t | 2018-06-27 16:03 | Comments(0)