7月14日 夏日和!

こんにちは!レイラです!
今日は久しぶりに全チーム葉山で潜ってきました。
天気も最高に良く、気温も汗が下たるぐらいの夏日となりました。
チームは3つです。ボートファン・OW講習・体験ダイビング!

天気:晴れ 気温:35℃ 水温:21〜23℃ 透明度:6〜10m

f0151886_17040924.jpg


f0151886_17040124.jpg

まずは、ファンダイブチームからご紹介させて頂きます。
3名の内2名様がNANAでのダイビングが初めてという事で、葉山の生物をじっくり撮影して頂きました。
もう一人の方は、青森県からわざわざ足を運んで頂き、初葉山ダイビングとなりました。
ギンポやウミウシをメインにミナミハコフグやハナタツなども見て頂きました。
ハナタツは思ってたサイズより大きかったみたいでして、水中で目を真ん丸にしてました!笑
初葉山の大崎様は、来月も合宿の様に3日間潜り込みましょうね♪
お気をつけてお帰り下さいね!

続いて、OW講習チームです。
本日1日目です。元々スポーツをやられていた方だった様で、スキルなどもとっても上手でした。
明日は2日目で初ボートダイビングですね!
今日よりもっと沢山、お魚が出てきますので楽しみにしていて下さいね。

f0151886_23061046.jpeg

ラストは、体験ダイビングチームになります。
会社の同期グループの5名様で遊びに来て下さいました。
皆さん、ダイビングは全くの初めてだったのですが、順調に潜る事ができて楽しんで頂けたようです!
ビーチは透明度も良かった様で、体験日和でしたね!
初めてのダイビングでミナミハコフグなども見れた様でして、持ってますね〜
是非また葉山でお待ちしておりますね!


明日も予定通り、葉山でのダイビングとなります。
==============================================
輝と麗良が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
==============================================
3月26にちから7月末まで、防波堤の修理のためビーチエントリーはできなくなります。
講習や体験はボートで小島に送ってもらって、そこでの開催になります。
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================

[PR]

by teru77t | 2018-07-14 17:04 | 葉山 | Comments(0)