人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日 本日も満員御礼

こんばんは、輝です。
今日も満員御礼。たくさんの方が遊びにいらしていただいて嬉しい限りです。
本日はボートファン2チーム、ライセンスコース2チームで遊んできました。
透明度は今日もそこそこ。。なかなかバシッとは綺麗になってくれないのですが、ボートは1本目8m、2本目6mといった感じです。

天気 晴れ 気温 36度 水温 23度 透明度 6m〜8m

ボートチームは裕次郎灯台沖とペリセンの根で潜ってきたようです。
アオサハギ幼魚、アジアコショウダイ、ハナタツ、カエルアンコウ、ワイングラス、サビハゼ、イワアナコケギンポ、セスジミノウミウシ、コガネスズメダイ幼魚、長崎スズメダイ幼魚などなどが観察できています。

本日の写真は若田さんからいただいたネンブツダイの口内保育
8月3日 本日も満員御礼_f0151886_15321420.jpg
新井さんにいただいたフタホシニジギンポです
8月3日 本日も満員御礼_f0151886_15325605.jpg
明日から週末ですが、もう曜日感覚はバッチリ狂ってしまいました(笑)
とにかく安全第一!ひたすらに葉山と三浦Bytheseaを潜りこんでいきたいとおもいます。

明日はボートファン3チームにライセンスコース1チームで楽しんできたいとおもいます。
今日もありがとうございました。

NANAの写真チーム「finders7」のホームページができました。
メンバーも募集中です。
http://trialtest.b7.coreserver.jp/hp-test/nana_finders7/
==============================================
輝と麗良が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
【ガイド会 NEW HP】
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================


by teru77t | 2018-08-03 15:35 | 佐藤輝