8月20日 またまた台風が近づいています。。

こんにちは!麗良です!本日も葉山で潜る事ができました。
1本目は御用邸に入ったので、あまりウネリは気にならなかったのですが。。。
2本目の裕次郎灯台沖の方が、ウネリを感じました。。
明日からまた、遠征の日が続きそうです。

天気:曇り→雨 気温:25℃ 水温:24,5℃ 透明度:6〜7m

f0151886_15321500.jpg

今日は、ファンダイブチームとAOW講習チームと体験ダイビングチームに分かれて潜ってきました。
まずは体験ダイビングチームからご紹介させて頂きます。
初めてのダイビングで、最初は緊張気味だったそうですが、段々慣れてきて最後には楽しすぎたご様子でした!
次回は是非、ライセンスを取りに来て下さいね。


f0151886_15242772.jpg

続いて、ファンダイビングチームです。
2週間後から行く、モルディブツアーに備えて、ワイドの練習です。
御用邸前の海藻のお写真を頂きました。
御用邸はこんなにも沢山カジメが生えているのに、裕次郎やペリセンはとても少なく、来月の22日にカジメの植え付けをするので、これで少し増えてくれると嬉しいです。

f0151886_15242853.jpg

f0151886_15242808.jpg
粘って粘って、やっとの思いで、正面を撮影して頂きました。

f0151886_15242803.jpg
オオウミシダトウマキクリムシは質感がわかる程のアップです!
ココまでが、高野様のお写真です。

f0151886_15242843.jpg
続いて、NANAスタッフの写真です。
西の根にモジャモジャのカエルアンコウが2匹も出現した様です!
モジャモジャすぎて、どこが顔だか…笑
台風後まで居てくれるといいのですが……


明日は、葉山はクローズとなりまして、大瀬崎へ遠征に行きます。
ご予約を頂いているお客様には、こちらからご連絡をさせて頂きます。
==============================================
NANAの写真チーム「finders7」のホームページができました。
メンバーも募集中です。
http://trialtest.b7.coreserver.jp/hp-test/nana_finders7/
==============================================
輝と麗良が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
【ガイド会 NEW HP】
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================

[PR]

by teru77t | 2018-08-20 15:32 | 葉山