人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日  僕を待っていたようです

こんばんは、輝です。
僕がモルディブに行っている間は全日クローズだった葉山も、僕の帰国と同時にオープン。帰国後、健やかにホームで潜っています。
透明度も海況も良好。モルディブとは全く違う海、全く違うダイビングスタイルですが、僕の人生をかけた葉山、三浦の海は言うまでもなく僕にとってはいつ潜っても素晴らしい海で、帰ってきてからモルディブの派手さはない自分の海の良さを余計に噛み締めて潜っています。

今日のコンディションは
天気 曇り 気温 24度 水温 25度 透明度 15m

今日はボートファン、アドバンスコース2日目、ライセンスコース初日、ビーチファンと色々なコースに分かれてのダイビングとなりました。

僕はボートファンとアドバンス2日目チームのお二人と潜ってきました。
2日間とも海況も良くて楽しく潜らせていただきました。
写真も撮影していただきました。
篠崎さん撮影 ニホンアワサンゴ
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15063892.jpg
篠崎さん撮影  🌟

9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15072748.jpg
初めの水中撮影とは思えない安定感がありました。

ファンのまりこさんはスヌートに挑戦してもらいました。
シロウミウシ
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15083466.jpg
オルトマンワラエビ
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15090744.jpg
お二人ともありがとうございました
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15093311.jpg
ライセンスコース初日チームのめちゃくちゃ上手な水中だったそうです。
2日目以降も楽しく頑張ってください!
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15102815.jpg
ビーチファンはパー子がガイド。
何が見れたんだろー??あとで聞いてみます。
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15113065.jpg
NEWS
新しいペリせんくんTシャツができました。
裏にもミニプリントのついた可愛いTシャツです。
是非買って着てくれたら嬉しいです。色も何色かあります。
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15142494.jpg
9月13日  僕を待っていたようです_f0151886_15143850.jpg
明日も葉山でファンチーム、アドバンスチーム、ライセンスコースチームに分かれて安全第一で楽しんできます。

==============================================
『ZEROモニター会』
2018年10月13日(土)〜14日(日)
今年もこの時期がやって参りました。
寒い時期になる前に、是非!!一度ドライスーツやインナーをモニターしてみてZEROの良さを感じてみて下さい。
お問い合わせの際に、スタッフにお声がけ下さい。
==============================================
NANAの写真チーム「finders7」のホームページができました。
メンバーも募集中です。
http://trialtest.b7.coreserver.jp/hp-test/nana_finders7/
==============================================
輝と麗良が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
【ガイド会 NEW HP】
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================



by teru77t | 2018-09-13 15:16 | 佐藤輝