人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。

こんにちは!麗良です!
本日は昨日よりもウネリが入って来てしまった為、宮川湾と江の浦に分かれて潜ってきました!

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃ 透明度:10m

江の浦は、透明度も良く、講習や体験日和です‼︎
まずは、体験ダイビングチームからご紹介させて頂きます。
わざわざ大阪から、お越しいただいた、仲良しご家族チーム。
朝の説明から、笑いの絶えない!流石、大阪の人だなぁ〜と感じました。笑
水中に入ってみると、スキルも上手でスイスイ泳いでいました。

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_12553758.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_15374325.jpeg

続いて、OW講習チームです!
皆さん同じ年で、仲良く、とても楽しい雰囲気でした。
昨日1日目で、あまり海況が良くなかったので、今日は沢山お魚も見る事が出来たと思います。
次回は葉山の海で、楽しみましょう!

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16061658.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16064544.jpeg


宮川湾ボートチームに移りたいと思います。
ステキなお写真が沢山送られて来ております。
ご紹介をさせて頂きます。

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16114821.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16121092.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16124104.jpeg

ちゃんちゃん撮影のお写真です。
一度居なくなってしまった、フリソデエビですが。。。
復活です!
素敵な事に、ウミシダの近くにいた様です!撮りたーい♪
生えものもお写真を頂きました。
ピカピカのタマゴバロニアやイチゴミルクも綺麗ですね〜



9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16132116.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16141118.jpeg

清水さん撮影のお写真です。
スヌートアライソコケギンポ!黒抜きの真っ赤なギンポ個人的に大好きです!!
マダコ放卵はとっても撮りやすそうなところにありますね。



9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16145652.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16150643.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16155349.jpeg

小林さん撮影のお写真です。
まだ、居てくれてるツユベラ&素敵な柄のハナタツ、これも是非皆さんに撮っていただきたいですね!


9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16162431.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16163804.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16165265.jpeg

平井さん撮影のお写真です。
寄生虫付きのベンケイ可愛いですね!
真っ逆さまのハナタツはモジャモジャしてて可愛ーです!



9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16172989.jpeg

9月17日 更にウネリが入ってきました。。。_f0151886_16174528.jpeg

登様撮影のお写真です。
今日、本当は1000本記念だったのですが。。。
次回へお預けです!ショックです。
また、ご予約お待ちしてます。


明日も葉山の海は朝判断となりそうです。
ご予約頂いている皆様には、こちらからご連絡をさせて頂きます。



by teru77t | 2018-09-17 12:46 | 葉山