人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日 フォトコン締め切り近し!!

こんばんは、輝です。
昨日まで激しかったうねりも朝に海を見に行くと、穏やかになってくれていました。
ということでファン2チーム、ライセンスコースチームに分かれて楽しんできました。

天気 晴れ 気温 25度 水温 25度 透明度 5m〜8m

9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17332424.jpg
昨日までのうねりの影響で白色系の水中ではありました、揺れもそんなに無く、マクロで楽しんできました。
現在、季節来遊魚を中心として、毎日のように可愛い生き物が増殖中です。
今日、新たに発見された子は
フィリソデエビ(ペア)、今年も昨年同様いついてくれることを願いたいです。
永井さん撮影
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17362446.jpg
ぶぶ撮影
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17365194.jpg
須田さん撮影
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17371124.jpg
小さなケラマハナダイも見つかりました。
永井さん撮影
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17403046.jpg
そのほか季節来遊魚で
マルヒラアジ NANAスタッフ撮影
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17413288.jpg
永井さん撮影 コガネスズメダイ yg
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17415811.jpg
永井さん撮影 ムスジコショウダイyg
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17423686.jpg
ぶぶ撮影
ハコフグyg
9月19日 フォトコン締め切り近し!!_f0151886_17432148.jpg
そのほか、ベンケイハゼ、マダコ抱卵、べにカエルアンコウ、ハナタツ、クリアクリーナーシュリンプ、イワアナコケギンポなど定番の子達も元気です。

この時期ならではの楽しい水中になってきました。
いろんな生き物を見つけていきたいと思います。

葉山フォトコンテストの締め切りが迫ってきました。
メールでの受付もできますので、皆様のご応募をお待ちしております。

明日はキャンセルが出て空いています。
ご予約お待ちしています!!

==============================================
『ZEROモニター会』
2018年10月13日(土)〜14日(日)
今年もこの時期がやって参りました。
寒い時期になる前に、是非!!一度ドライスーツやインナーをモニターしてみてZEROの良さを感じてみて下さい。
お問い合わせの際に、スタッフにお声がけ下さい。
==============================================
NANAの写真チーム「finders7」のホームページができました。
メンバーも募集中です。
http://trialtest.b7.coreserver.jp/hp-test/nana_finders7/
==============================================
輝と麗良が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
【ガイド会 NEW HP】
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================


by teru77t | 2018-09-19 17:47 | 佐藤輝