12月31日 今年もありがとうございました!

f0151886_20030874.jpg
こんばんは、雅美です。
こちらの写真は、昨日開催された鍋パーティーの様子です。
NANAの最終営業日恒例となっている、鍋パーティー。
今年は新たな鍋も真紀子さんが作ってくださり、大いに食べ、楽しく飲んで、盛会の内に幕を閉じました。
2018年、NANAにご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
皆様と共に、素敵な思い出が沢山詰まった一年が終わろうとしています。

2018年4月、NANAは11年目。
無事10周年を迎えることができました。
そして、麗良ちゃんがガイド会に入会しての、初めてのマリンダイビングフェア。
次世代ガイドの写真展や、輝さんと共にガイド会ライブに出演。
輝さんが登壇した際には、黄色い素敵な声援が飛び交っていましたね。

2018年7月、じんくん入社。
今日で丸半年。
あっという間の半年だったかと思います。
地形や生物は勿論のこと、NANAの仕事を覚えることで手一杯だったことでしょう。
まだまだ覚えることも多く、叱咤激励多くの声を一身に受けて、来年は更なる飛躍の一年にしてくれることと思います。

2018年3月31日。
いよいよ2018年が終わります。
11月から2ヶ月間は、ビーチはクローズでもボートは出航可能!っという日もあり、1日もクローズせずに、葉山の海を楽しんで頂くことができました。
今年も多くのお客様に葉山の海に訪れていただき、本当に感謝しております。
至らぬ点も多く、ご迷惑をお掛けしてしまった事もあると思いますが、NANAにご来店していただいた皆様が、素敵なお写真を撮影してくださったり、潜った後に笑顔で楽しそうにお話ししてくださることが、私たちにとって何よりの宝物であり、ご褒美をいただいたような気分になれるひと時でした。

毎日、刻々と変化する葉山・三浦の海。
当たり前が当たり前ではないことを肝に銘じ、その変化に敏感に。
そして、新たな出会いも大切にして、2019年も皆様と共に、NANAのコンセプトである「海を通してみんなで幸せな時間を」過ごせることを、楽しみにしております。

しつこいようですが、最後にもう一度言わせてください!
今年も皆様、素敵な時間をありがとうございました!!
来年もダイビングショップNANAをよろしくお願い致します。
=======================================
年末年始の営業について
2018年も年の瀬が迫り、今年の営業も残すところあと僅かとなりました。
最終営業日、年始営業日についてお知らせいたします。

年末年始休業:2018年12月31日(月)〜2019年1月2日(水)
 *最終営業日:2018年12月30日(日)
  年始営業開始日:2019年1月3日(木)
休業中は、電話でのご対応はもちろんのこと、メールの返信も滞ります。
その点は何卒ご了承ください。
よろしくお願い致します。
=======================================
ガイド会メンバー合同、バスツアー開催のお知らせ。
日程 2019年1月29日・30日
予定
1月29日 新横浜にて貸切バスで出発
 NANAにてびっくりお昼ご飯
 昼食後、横須賀観光
 宿泊は三浦にて(大宴会)

1月30日 三浦の宿を出発
      逗子マリーナにて貸切クルーズ➕昼食
      昼食後、鎌倉観光 
      17時頃、解散の予定です。

参加費   36000円(税込)
      料金にはバスツアー代、食事、飲み代、クルージング代など基本的には全
      ての料金が含まれています。皆様のご予約をお待ちしています。
      関東の方は1日のみや夜からの参加なども可能ですのでご相談ください。
      皆様のご予約をお待ちしています。
=======================================


by teru77t | 2018-12-31 20:20 | | Comments(0)