人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 アドバンス!

こんばんは!麗良です!
今日ブログがこんなに遅くなってしまったのは、新たなダイビングを開拓し、皆様に更に楽しんで頂けるように会議中でした!
まだ、どうなるかわからないですが。。。
近いうちに、新しい葉山の海が見られるかもしれません(^^)

午前中は、AOW講習でした!!
本日はナビ→PPB→魚の見分け方の3本潜ってしました!
透明度は、だいぶ回復してきまして、7mぐらいは見えていたかなと思います。
沢山歩くビーチを3本こなせるのは、やっぱり若いからだと思いましたー!流石です!
でも次回は、2ボートですから、楽ですよー。笑
楽しみましょうねー‼︎

また、台風ができてしまいましたね。。。
週末にかけて、心配です。
どうか、海が荒れずにすみますよーに!

明日は、予定通り葉山でのダイビングとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

by teru77t | 2019-07-17 22:33