人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 葉山は全員でビーチへ

こんにちは、雅美です。
今日から輝さんは鹿児島ツアーへ!
今回の狙いは長水路の「タコクラゲナイト」!!
さて、どんな雰囲気なのでしょうか!?
ご参加いただいたお客様のお写真が楽しみですね。

天気:晴れ 気温:34℃ 水温:(ビーチ)23〜25℃ 透明度:3〜6m

葉山チームは体験ダイビングチーム、OW講習チーム、ファンダイビングのお客様と共にビーチへ!
浅瀬に戻ってくると「熱い!」っと思うくらいの水温になっていました。
スノーケリングだけならば、水着でも問題ないくらいです。
ビーチは5mmワンピース1枚で、寒さ知らずです♪

8月17日 葉山は全員でビーチへ_f0151886_14380719.jpg
体験ダイビングのお客様は、4年前にも体験ダイビングにいらしてくださっています。
お父様はライセンスと持っており、娘さんとダイビングに来てくださいました。
とても上手に泳いでいる姿を拝見しました。
体験ダイビングで潜るには勿体無いので、是非ライセンスにチャレンジしてください!!!!
8月17日 葉山は全員でビーチへ_f0151886_14380636.jpg
OW講習は2日目!
前回よりもシリンダーの重さにも慣れて、水中もとても落ち着いていて、余裕のピースサイン♪
スキルも滞りなく、順調に合格!
いろいろな生物を観察していただく余裕もたっぷりありました。
8月17日 葉山は全員でビーチへ_f0151886_14380662.jpg
ファンダイビングのお客様は、以前NANAでライセンスと取得してくださった大学生の男の子です♪
久し振りに潜りに来てくださいました!
ライセンスを取得してくださったお客様が、その後もダイビングを続けてくださっていると本当に嬉しくなってしまいます。
またいつでも潜りに来てね〜!!!

明日はボートファンのお客様と潜って来たいと思います。
ボートの水温が早く上昇して来て欲しいです!!!!!!!!

「ぱーこ先生と学ぶ相模湾」で水中写真家の鍵井さんと一緒に潜らさせて頂きました。
ぜひご覧ください!!

是非!お時間がある時に読んででくださいね〜


============================================

【お知らせ】

第10回 葉山NANAフォトコンテスト

募集日程:2020年7月1日(水)〜2020年9月22日(火)
審査期間:220年9月23日(水)〜2020年9月25日(金)
授賞式:2020年11月1 日(日)
※表彰式に関しましては、毎年のように飲み会を開催したいとは思っていますが、こんな状況ですので、場合によってはZOOMなどで発表になる可能性もございます。
審査員:古見きゅう氏

今年はコロナウイルスの影響で、潜る機会が減ってしまった方も多いかと思います。
葉山フォトコンも応募期間を短くするなどの縮小開催にはなりますが、皆様の素敵なお写真で盛り上げて頂ければと思います。
沢山のご応募お待ちしております!!!

==============================================


そして!大変お待たせ致しました!!
体に優しいダイビング!!の為にエンリッチが導入されました。

20枚¥24,000(税別)が新発売!
1本¥1,500(税別)よりもお安くなっておりますのでご検討ください!

また、エンリッチのライセンスをお持ちでない方も、NANAにてエンリッチ講習も可能ですので、お声がけくださいませ。

=======================================

〜スタッフ募集おしらせ〜
非常勤スタッフ・常勤スタッフ・研修生を現在募集しております。
■ダイビングが大好きで、元気で明るく、人と接するのが好きな方。
■ダイビング業界で働いた経験の有無は問いません。
一緒にNANAを盛り上げてくださる方、お待ちしております!!!

=======================================

by teru77t | 2020-08-17 15:00 | ビーチダイビング