人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工仕事3日目

 こんばんは、寿美恵です。日中お天気がとても良く、ぽかぽかしておりました。こんな日は「海に行きたい!!」と思いつつ昨日に続きシャワー室作りです。

 シャワー室作りも3日目に突入!!3日目ともなると私達の大工仕事もかなり板についてきました。
 
 初日は「電動ノコギリなんて怖ーいっ」といった感じで工具にもなかなか慣れなかった私ですが電動ノコギリもお手の物!!ガンガン使えるよになりました。また、仕事の要領もぐっとアップし、お仕事がスムーズに進みます。

 お仕事がはかどったお陰でシャワー室は完成、今度は配管工事に突入です。後は時間を見ながら細かいところをつめていけばシャワー室も1月下旬には完成です。

 今日は時間がなく写真を撮るのをすっかり忘れておりました。シャワー室が完成したらアップしますので楽しみにしていてくださいね。

 そして、NANAのホームページにありますウミウシ図鑑のコーナーがいよいよ始動開始です。これはスタッフがウミウシを観察し、実際に自分達で写真を撮影しホームページにアップしている手作りの図鑑です。是非是非見てくださいね。

 明日はお客様が遊びに来て下さいます。久しぶりの海で今から楽しみな私です。

by teru77t | 2008-01-16 20:36 |