人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗り

 今日は本当に寒いですね。日中も太陽が出ないため寒い、寒い、寒い。。。調度今日は器材メーカーさんとの商談やシャワー室のペンキ塗りをしたため海はお休みでした。

 さて、シャワー室も以前は物置小屋??に見えて仕方なかったのですがペンキを塗り始めるとそれらしくなってきました!!

 私、人生初のペンキ塗りです。こんな感じでペンキ塗り。
ペンキ塗り_f0151886_18161016.jpg

 
 塗り塗り
 
ペンキ塗り_f0151886_181771.jpg


 塗り塗り
 
ペンキ塗り_f0151886_18175878.jpg


 なかなかこれは楽しいお仕事でした。体をかなり動かすため外は寒いけど、体はポカポカになりました。

 全体はこんな感じです。
 
ペンキ塗り_f0151886_18182188.jpg


 順調にお仕事が進んでおります。もう少し時間がかかりそうですがお湯が出るためのガス工事もほぼ終了です。

 明日は私、潜水医学講座を聴講しに行ってきます。海の安全に関して少しでも知識が増えて、皆様と安全に楽しくダイビングできればと思っております。

 寒い日が続きます。皆様、風邪引かないように気をつけてくださいね。

by teru77t | 2008-01-18 18:20 |