人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIビジネスシンポジウム

こんにちは、輝です。
今日は昨日の雪とはうってかわって良い天気の葉山でした!
気持ち良かったです。

昨日はPADIのビジネスシンポジウムに参加のためダイビングはお休みだったので、今日は海に行こうと決めていたのですが、高圧ガス設置の書類、ホームページのコラムの原稿を書いて、漁師さんに挨拶、パンフレットラックが届いたので組み立てて、シャワー室作り。。。
もう夕方です。

PADIビジネスシンポジウム_f0151886_17225243.jpg

残念です。明日も打ち合わせで海には入れない。。
3日間、海に行けないと残念という気持ちと同時に、不安な感じさえしてきます。
あさっては嵐でも行きます!!

そして昨日のPADIのシンポジウム。
ちょっと驚きました。
僕がサラリーマン時代を通して参加した講演でも、これほど楽しく聞けた講演はなかったのではないかというくらいの講演がありました。
高田正志さんというコンサルタントの方の講演です。
内容を書くと長くなってしまうので書きませんが、なるほどーの連発でした。

PADIビジネスシンポジウム_f0151886_17235517.jpg

いきなり講演のとおりにすべてを行うのは難しいですが、NANAでも色々なことを取り入れていこうと思います。

早くあさってになって海に行くのが楽しみです!

by teru77t | 2008-01-24 17:29 |