人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の雰囲気満点です

 こんにちは。良いお天気ですね。気温は低いものの太陽の光がとても暖かく、冬から春に移行しているのを肌で感じる今日この頃です。

 今日はレイアウト用の棚をお店に運び、お店の準備をしました。棚を搬入しレイアウト用の品を並べると雰囲気ががらっと変わり、普通のお部屋もお店らしくなってきました。

 まだ、全てが揃っていませんがこんな感じです。
 
お店の雰囲気満点です_f0151886_18541576.jpg


 この他、必要な棚を手作りで現在作ったり、レンタル用の器材の準備をしたりと、海の他、陸でも頑張ってお仕事をしている今日この頃です。

 3月の上旬には全てがばっちり揃うかと思います。現在、プレオープン中のNANAに是非遊びに来て下さいね。

 

by teru77t | 2008-02-15 18:59 |