人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SHOP プラン始動

 こんばんは、寿美恵です。今日は春らしい一日となりましたね。気温も上がり、ぽかぽかなお天気で春はすぐそこ!!058.gifというより、夏はすぐそこ!!という気分になってしまいました。輝さんは半袖で1日を過ごしておりました。

 さて、今日は朝よりバタバタした1日となりました。実は、2年後をめどに新しいお店を立てるプランがありまして。。。016.gif003.gif
 まだ、NANAがオープンしていないのですが、既に2年後のプランが始動開始となりました006.gif。そこで、朝から土地の面積を測る測量士の方が来たり、設計士の方が来たりとめまぐるしく1日が過ぎていきました042.gif
 ダイビングはお休みし・・・私の仕事はお茶汲みとなりました。ちょっとOL気分になって、きっと都内のオフィスで働いているOLはこんなことしているのかあ・・・023.gifと思いつつ、慣れない仕事にバタバタしながら1日が過ぎていきました。

 オープンするお店のレイアウトや施設作りだけでも沢山の案が出て、いろいろと手掛けていくのが楽しいのに新しいお店となったら更にスタッフのテンションも上がりそうな今日この頃です。こんな楽しみもあるからダイビングにも力が入ります003.gif016.gif003.gif 

by teru77t | 2008-03-11 19:53 |