人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日 葉山は強風です

 こんにちは。ここ数日暖かい日が続いており、このまま春に突入っ!!056.gifなんて盛り上がっておりましたが、昨日からお天気がくずれ、昨日、今日と少し寒いですね。007.gif
 しかも、昨日の午後より北風がかなり強いです。冬に逆戻り??なんて思ってしまいますが、明日にはこのお天気も回復して、気温も18度まで上昇するとか。001.gif
 寒かったり、暖かかったりと、気温の変化がある季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆さんくれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。006.gif当店のおかみさんは風邪を引いてしまいました・・・。おかみさん、お大事にして下さいね。

 さて、ダイビングはというと、強風北風のためお休みです。調度、今日から3日間、東京ビックサイトでダイビングフェスティバルが開催されております。午後はこちらの会場にお邪魔させて頂き、見学してこようと思います。今季の新しい器材が発表されていますので、こちらの方を重点的に見てこようかと思います。

 皆さんもお時間がありましたらこの週末に足を運んでみてください。

 そして、4月の4,5,6日はマリンダイビングフェアがサンシャイン池袋で開催されます。こちらの方へはナナも出展することとなっております。016.gifナナの他にも日本国内外のダイビングショップさんが出展します。ダイビングの情報が満載となっており、アンケートやクイズなどに答えると豪華賞品も当たるそうです。是非、遊びにいらして下さいね。
http://marinediving.com/mdf/
 

by teru77t | 2008-03-21 10:10 |