人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 グランドオープン

 天気:晴れ 気温:15度 水温:15度 透明度:7メートル~10メートル

 いよいよ4月1日です。
 NANAのグランドオープンです。そして、世間は年度始め。ということでこの4月より新社会人として働く方、学校に入学する方等々、新しい第一歩を踏み出した方が多いのではないでしょうか。NANAもいよいよ本格的に始動です!!皆様に負けないよう、頑張っていきたいと思います。

 さて、この記念すべき日は意外と何も変わらない1日でした。でも、何も変わらないそんな1日で、ほっとしております。
 今日は天気も良く富士山もばっちり見え、そんな中でダイビングが出来、幸せでした。海の中はというと・・・
 いつもの通りホンダワラの間を抜けてエントリー
4月1日 グランドオープン_f0151886_1830764.jpg

 ウミウシも沢山観察できました。
 アカエラミノウミウシ
4月1日 グランドオープン_f0151886_1831221.jpg

 オトメウミウシ
4月1日 グランドオープン_f0151886_18312855.jpg

 ガーベラミノウミウシ
4月1日 グランドオープン_f0151886_18321822.jpg

 スミゾメウミウシ
4月1日 グランドオープン_f0151886_18324965.jpg

 名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。始めて見たウミウシです。
4月1日 グランドオープン_f0151886_18343093.jpg


 この他にもコケギンポ
4月1日 グランドオープン_f0151886_1835488.jpg

 ボラの群れ
4月1日 グランドオープン_f0151886_18352189.jpg

ダンゴウオ、オニカサゴ、マダコ、キヌバリ、チャガラなどなど、沢山の生物が観察できました。

 本日よりグランドオープンしたNANAへ是非遊びにいらして下さいね。スタッフ全員で皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

by teru77t | 2008-04-01 18:41 | ビーチダイビング