人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日 クローズです

 昨日の天気予報では今日は風が北東に変わり、寒くなるなんていうことだったので、これはダイビングに持ってこいの条件だ!!と喜んでいたのですが、朝起きてみると低気圧の影響で雨は降っているし、南風が強い・・・。朝一番で海をチェックしに行きましたがこの間の台風の時のごとく、大きな波が押寄せており、海は津軽海峡なみ・・・。

 ということで本日はクローズとなりました。御予約頂いておりましたお客様、申し訳ございません。またお天気が回復したら是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

 最近、なかなかお天気に恵まれません。先ほど、海を見てきましたが状況変わらずでした。明日はどうかなあ??

by teru77t | 2008-05-25 15:58 |