人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日 湘南らしく

 こんにちは。今日は事務仕事とお庭の整理をしました。庭はこれから夏に向けて外でもお食事が出来たり、休憩できたりというスペースを設けるためテーブルといすを設置。それから、梅雨の季節で庭の水はけが悪いため砂利を引いたりとなんだかんだで1日が過ぎて行きました。

 そして、3時過ぎの出来事です。急遽、湘南ライフらしくサーフィンへ行くことに・・・。ダイビングとは関係ないんですがたまには趣味の方も充実させなければということで行ってきました。ボディーボード派の私は寒さが先行し今日は海に入らず、将来のインストラクター候補である佐藤家の息子とボール投げ。2人で砂まみれになりました。今日の海はかなり静かでほぼ波がない状況。久しぶりの波のりだー!!とはりきって海へ行ったのですがあまり波乗りできず。次回に期待したいと思います。

 その後は週2回のトレーニングであるランニングへ。逗子海岸沿いをひたすら走る、走る、走る。体力あってこそのこのお仕事ですからね。なぜか体力トレーニングには力を入れてしまうNANAのスタッフです。

 さて、明日は海の中を覗いてこようと思います。雨ですが、ダイビングはばっちりできそうですよ!!

by teru77t | 2008-06-05 18:05 |