人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 1日講習です・・・

 
7月9日 1日講習です・・・_f0151886_1915098.jpg

こんにちは。今日は講習三昧の1日となりました。ここ数日毎日ダイビングしていたのでたまの窒素抜きも大事ですよね。

 今日の午前中はレスキューの学科講習を担当させていただきました。午後は他のお客様のEFR講習。皆様、真剣に取り組んでくださるのでこちらも真剣です。EFR,レスキューは、どちらかというとそう沢山ある講習ではないので、私も気合が入った1日となりました。

 海チームはというと、こちらもDM講習が昨日よりスタートしました。スキルチェック、器材交換、水中地図などなどDM講習の内容は盛りだくさん!!少しずつクリアしていっているようです。

ファンダイビングチームはミナミハコフグ幼魚やハナタツのペア、ハナハゼのほか群れなど色々と観察してきました。

 講習受講中の皆様!!一緒に頑張りましょうね。

 明日もよろしくお願い致します。

by teru77t | 2008-07-09 18:53 | 講習