人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ・・・

 今日はお天気も良く、青い秋空が綺麗に広がりました。太陽の日差しが調度心地よく、陸は最高のお天気でしたが、海は・・・
 
 天気:晴れ 気温:27度 水温:25度 透明度:1m・・・もないかもしれません・・・。

 さて、今日の海、陸から見ると時折、大きな波がザップーンと入ってきます。うーん、どうしたんでしょう。しかも、その大きさは半端じゃあありません。時間が経つにつれどんどんひどくなります。
 170度方面でエントリーを試みましたが、先が見えず・・・ということで1本でダイビング終了しました。じっくりマクロダイビングとなりましたがあまり見えず、今日はナビゲーションを楽しむダイビングとなりました(笑)

 明日はどうでしょう。うねりに勝つ北風を期待しようと思います。

by teru77t | 2008-09-24 16:13 | ビーチダイビング