4月23日  どこもかしこも荒れています!!

f0151886_17422194.jpg


こんばんは、輝です
今日はお天気も悪くすごい風でしたね。僕は葉山で事務処理の1日となりました。

昨日のべた凪が嘘のように葉山は朝から大荒れ。。
まさくんは真鶴へ遠征となりましたが、到着後、真鶴も荒れてきてしまい。。。
結局、川奈まで遠征となってしまったようです。
初めてパターンです。
でもダンゴウオも発見でき一安心といった感じのようです。

明日は少しは落ち着いてきてくれるようですが葉山は現時点でクローズとさせていただきます。
ご予約をいただいているお客様には、こちらからご連絡をさせていただきます。

今日はたーくさん事務処理をしたのでいくつかお知らせです。

ウミウシ図鑑を更新しました。
http://www.nana-dive.net/zukan/index.php

WEB-LUEを更新しました
http://www.web-lue.com/local-press/categorise/001956.html

佐藤輝のホームページのTRAVELのページを更新しました
http://www.sorample.com/nana/item/travel.html

そして最後!

このたび
ダイビングショップNANA、バナナリーフ、鎌倉ダイバーズ、泡美、ハレアカラの葉山を拠点に動く5ショップが主催し「葉山フォトコンテスト」を開催することとなりました。

応募期限は5月1日~8月15日

おひとり様3点までを1000円の参加料金で応募できます。

審査員は水中カメラマンの阿部秀樹さんと鍵井靖章さんです。

ご自宅でプリントアウトされてもその日撮った写真を潜ったショップでプリントアウトして応募しても大丈夫です。

応募いただいた方全員に自分の写真が載っている来年度のカレンダーをお渡しします。
入賞者には賞品のお渡しと葉山町役場、葉山の6つの小学校に写真が展示されます。

詳細は下記URLを開いてホームページにてご確認ください。
ご質問もいつでも受け付けております。


http://www.photocon-hayama.com

皆様のご参加をお待ちしております!!

写真はWEBーLUEに出した写真より。
[PR]

by teru77t | 2011-04-23 17:42 | 葉山 | Comments(0)