2018年 09月 03日 ( 1 )

9月3日 チェービーが…

f0151886_13485873.jpg
こんにちは、雅美です。
モルディブツアーに行っている、輝さん&真紀子さんを始めとする、ツアーにご参加してくださっている皆様です!
皆様真面目に、注意事項を聞き入っている様子です。
昨日出発して、今朝到着したようです。
モルディブは未踏の地なので、どの位移動に時間が掛かるのか、あまり実感が沸いていなかったのですが、やはり遠い海のようです。
皆様のカメラもがっつりワイド仕様です!
果たして、潜っている皆様は、どんな生物に遭遇しているのでしょうか!?
横川様は、モルディブで500本の記念ダイブを無事迎えることが出来たようです!
f0151886_17000524.jpeg
おめでとうございます!!
素敵な思い出沢山作ってきてくださいね。

明日以降、海写真もアップできるかと思います。
台風の影響によりクローズの続く葉山の代わりに、楽しんでいただけるようになると思います。
f0151886_13485895.jpg
天気:晴れ時々雨 気温:25℃ 水温:ー 透明度:ー

葉山の海は今日から強いうねりが入り始めています。
風ではなくうねりによる波が打ち寄せていました。
台風で波が上がると喜ぶのは…「サーファー」!
っということでじんくんは大喜び!(笑)
今日は初めてちこせんせいもサーフィンにチャレンジしたようです。
f0151886_13485821.jpg
ジンくんによる、どのようなレッスンが行われたのかは分かりませんが…
f0151886_14412266.jpg
ちこせんせい、ちゃんと!?立っておりますね!
ウェットスーツを置きに来たちこせんせいが「サーフィンって、想像よりも疲れます」っと言って、去って行きました(笑)
明日からはいよいよじんくんも、IE(インストラクター試験)に向けた講習も追い込み!
今週末に行われる試験の講習が行われるようなので、良い息抜きになったのではないでしょうか。
講習、ガイドと駆け抜けて来た2ヶ月。
まだまだ色んなことを身につけていく、成長段階にいるじんくんを、皆様も応援してあげてください。

私は明日はお休み。
引きこもらずに…髪でも切りに行きたいと思いますが…
余りの天気だと、どうなるか怪しいです(笑)
今日から3日間、海はお休みとさせて頂きます。

あっ!
タイトルの「チェービー」は今回の台風21号のお名前です。
韓国が名付けたのですが、「つばめ」という意味らしいです。
台風委員会に所属する14カ国がそれぞれ10個ずつ名付けた、140個の名前を永遠にぐるぐるつけているそうです。
日本は「てんびん」、「やぎ」、「うさぎ」など星座の名前を登録しています。
可愛い名前なのに、非常に強い強力な台風です。
進路が気になる所ではありますが、ご予約いただいているお客様には、順次ご連絡いたします。
==============================================
NANAの写真チーム「finders7」のホームページができました。
メンバーも募集中です。
http://trialtest.b7.coreserver.jp/hp-test/nana_finders7/
==============================================
輝と麗良が所属しているガイド会のHPがリニューアルしました。
ガイド会ブログもこちらから見る事ができますので、是非ご覧下さい。
【ガイド会 NEW HP】
==============================================
『スタッフ募集』
まずはやってみたいという方がいたら、研修生という形でNANAのスタッフを体験して欲しいです。
週末の通いでも良いので、どんな風に働いているかを見て体験してもらえたらと思います。
その期間にお互いにやっていけそうな雰囲気なのか? 
ちょっと違う雰囲気なのかを感じ合って、無理な時は仕方がないと思っています。
お給料についてもこの期間にお話をできたらと思います。
年齢:30歳前半までの方
性別:不問
サラリーマンだった方でも問題ありません。逆にインストラクター経験者の方でも問題ありません。
ダイビングが大好きで、生き物が大好きで、お客様と接する事が好きな方で明るい方
(こんな書いたら大変そうだ…)
是非ご連絡をお待ちしています。
==============================================


[PR]

by teru77t | 2018-09-03 14:55 | | Comments(0)